恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・神頼み、占いシリーズ

10年近く前のことである・・。  それはそれは、神頼みに命を懸けたA子(アラサー)がいた。 縁結び神社、占いの類が大好き。 有名どころの神社は一通り訪れ、謎のパワーストーンに身を包み、月に何度も占いに足を運んでいた。  ところが全く効果はないようで、男っ気ゼロ

『婚活は神頼みで成功するものにあらず』DRESS11月号にて、気になる記事を発見したのでご紹介する。そもそも、このタイトルだけで何名もの友人が思い浮かんだ・・。彼女たちは婚活こそしないが、神頼みや占いは大好物。日本はもちろん、世界各地の縁結び神社や占いに出向く。

半径5メートルの周りにいるだろうか・・。縁結び神社のお陰で、良縁に恵まれた者が。・・少なくとも、私の周りにはいない。 さて、本日は効果抜群の神社をご紹介する。それは、「縁切り神社」である。 『切るほどの縁なんて、ないけど!?』『むしろ、縁が欲しいー!』こん

想像してほしい・・あなたは神となった。沢山の人間が、願いを叶えて欲しいと詰め寄ってくる。神社の絵馬から見えた、人々の欲望をご紹介~。どれを叶えてあげたいか、神目線でご覧あれ。まずは、こちらから!『大好きなAさん(旦那さん)の、大切な子どもを授かれますよう

皆さま、こんにちは。今日から三重県に里帰りする、三重県です。なんと、また出してしまいました。『恐怖の、婚活~実践編』でございます。前作同様、ブログ記事をベースに、加筆、修正いたしました。第一弾ですが・・お陰さまで、思ったよりもずっと売れました。買ってくれ

最近、ある企業のグループインタビューを受けた。皆であれこれ話して、バイト代も出るのである。その中に、毒素が溜まっていそうな中年女性がいた。私は、彼女に釘付けになった。司会 『家族構成を、教えてください』毒素 『実家ですけど、離れに住んでいます』それは、ただ

縁結び神社が大人気らしい。番組が始まった。気合の入った女たちが、インタビューに答えている。『いい人に、出会いたいんです!』神頼みは効かないのだよ・・。テレビに話しかけようとして、はっとした。私も行ったことがある神社ではないか。京都の、鈴虫寺という場所だ。

私はバチが当たったのかもしれない。努力を怠り、楽をしようとしたのだ。その神社は、お祓いをしてもらうと次々と幸運が舞い込むというお札が貰えた。これは、結婚できるのではないか。噂を聞きつけ、友人と3名で向かった。我々は、一番安い5000円のお札に決めた。ここ

婚活女子の、心の支えシリーズ『占い』。前回『縁結び神社は効くのか』で、神頼みは効果はないと申し上げた。http://ameblo.jp/mieken2013/entry-11744686537.html私は、占いもあまり信じてはいないのだが何度か行ったことはあるので、紹介させていただく。『すごい当たる人

前回『逃げ出したい合コン』で紹介したようなhttp://ameblo.jp/mieken2013/entry-11742626050.html 何をやっても、うまくいかなかった時期。それはそれは、結婚願望が高かった20代後半のことである。出席した結婚式、結婚式でブーケを次々とゲットしたのだ。どこにいても、

↑このページのトップヘ