恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・漫画&リメイク記事

週間SPAで、こんな特集を見つけた。『女がイラつく男の振る舞いワースト70』      まず、70種も用意したことに驚いた・・!!何がランクインしているのか、ご紹介させていただく。納得の上位3位から~。イラつくというか、モラルの問題である・・。  では、ランキ

おお、これが東京の夜か・・!恋が始まる瞬間を、見てしまった。 駅のホームで電車を待っていた・・。男女が私の隣に立っている。どうやら、今日が初デートのようだ。 などと、互いの住居状況を探り合っている。初デートとおぼしき2人は、終電を調べ出した。 女性は、『え

奥手すぎる友人から、電話が鳴った。要件は、『好きな人が、既婚者かどうか知りたい』である。 嫌な予感がする・・。彼女は2年前も、同じことを言っていたぞ。・・・予感は的中!やはり、同じ男であった。全く連絡も取っていないのに、ずっと思い続けていたのだ。信じられな

こんばんは~♪本日は過去記事をリメイクして、挿絵を付けました。絵日記風にご覧ください♪ まだ日本が平和だった頃の話です・・。友人募集雑誌(あったのです)やポケベル等で、知らない人と会うことに抵抗がなかった私・・・。20年近く経った今でも、記憶にある人物を紹

 私いくつに見える?の対処法    我が家で大ヒットしているドラマがある。DVDを買おうかという話題まで出ている。その名は、テレビ東京の『太鼓持ちの達人』映る地域は、月曜(今日か!)の23:58から♪  ↑周りにいる困った人間を、うまいこと褒めて倒していくドラマだ。

 悲惨!!自慢合コン      さて・・財力自慢をする男はかなりの確率で奢らない・・。この法則を発見してから久しい。 自慢をするくらいだから、きっと大した男ではないのだろう。仕事もできないから、自分で自分を盛り上げているのだ。 ・・・と、信じていた!!最

                            独身の素敵な人     ある日のアラフォー女会でのこと~『ちょっといいなと思う人ができたんだけど・・37歳で独身なのよ!』そう語るのは、40歳の友人A。いい物件が37まで独身のはずがない。きっと、何か問

【壁ドンの魔力と恐怖】『電車の中で、オヤジに壁ドンされたわ!イケメンがいい!!』友人から、メールがきた。日常では、電車の中くらいしか起こらない、壁ドン。(形だけで、意味は違うが・・)昨日もTVで、お笑いの徳井さんが西川先生と、小林麻耶さんに壁ドンを試してい

【憧れの芸能人に会う方法】どうも、こんにちは~。急に思い立って、初の4コマ漫画にしてみました。手作り感満載で、読みにくくてすみません・・(^_^;)さてさて、表題にもありますように6人の人を介せば、世界中のどんな人とも友達になれる理論があります。『六次の隔たり

↑このページのトップヘ