恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・自分磨き

思い当たる記憶はあるだろうか・・。『あの時、何故あそこまで暴れたのだろう?』 ひぇー!やってしまった!あんなに取り乱して、恥ずかしい!消し去ってしまいたい、醜態の数々。 そんな経験を持つあなたに、朗報が。『修羅場は女を磨く』という記事を見つけたのだ。 興

ホ ットヨガに通っているのだが、『あなたの意気込みを書こう!』コーナーが設けられている。『夏までに2キロ痩せるぞ!』『ビキニが似合う体になるー!』『いい女になって、夏を楽しむ!』等々、宿屋の落書き帳のような感じで各自好きなことを書きなぐっているのだ。   

友人(アラフォー)と茶をしていたら、突然こんな要望が。『ねぇ、私をプロデュースしてよ!』プロデュース?私は秋元康か。聞いてみると、彼氏が欲しいんだそうな。彼女は、NOと言えない性格で、超・肉食女子。住む世界が違うぞ。詳しくヒアリングしてみるとどうやら結婚

『仕事が忙しすぎて、婚活ができない!』時間がない女子の、打開策をご紹介~。友人(27)は、毎日22時過ぎまで働いてる。それでも仕事が終わり次第、合コンに駆けつけていた。睡眠を削る、根性ある戦いっぷりである。いつしか燃え尽き、家と会社の往復に・・。うら若き2

会社のメンバーで飲んでいた時のこと~。隣から、明らかに合コンの声が聞こえてきた。『あなたのぉ~!人生の~モットーはぁ、何ですかぁ~!?私のぉ~モット~は~お酒を飲むことですぅぅ~!!』文字では伝えにくいのだが頭の線が、一本イッてしまったテンションなのだ。

皆さま・・痩身エステに行ったことはあるだろうか。私は、凄まじい店で働いていたことがある。まず、普通の人間が来ないのだ。お客のほぼ全員が、体脂肪50%近くあった。参考までに、人体の構成成分 はこちらだ。↓↓↓ 水分:60~70% タンパク質:15~20% 脂

↑このページのトップヘ