恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・自分磨き

私の愛車・ママチャリが撤去された。引き取りに行った場所が、婚活時代に住んでいた部屋のすぐ近く。マンションに立ち寄り、外観を撮影してみた。あぁ・・。ここでは沢山の血と涙が流れたな・・。 懐かしさを分かち合おうと思い、当時のルームメイトに、写真を送った。彼女

さて、この問いをご覧ください・・。 【問題】人生で一番、美容を頑張ったのはいつですか? それぞれ、色々な日が思い浮かぶでしょう。私は断然、婚活期です(遠い目・・)。さて・・。本日は、女子力について考えてみます。  モデルの美香さん(40)のコメントが心に残った

MORE11月号にて、タイトルの特集が組まれていた。さっしー(指原 莉乃さん)の振る舞いを参考に、コミュ力を磨こう!という内容である。ちなみに、『さっしー自虐力』のポイントはこちら。『さ』 最後はポジティブか笑える内容で締めるべし!『し』 失敗こそ、明るくサラ

『サザエさんから学ぶ女性らしさ』女子力について、非常に興味深い記事を見つけた。特に、同棲や結婚している方にオススメする・・。家の中でも、きちんと『女性』なのか?パートナーから、『オンナ』扱いされているのか?感動した内容をご紹介~。   サザエさん(24歳)

『昨日の合コン、荒れに荒れたわ・・!』友人から、被害報告が入った。かなりの荒れ模様であったのか、ぐったりとしている。何が起こったのだ・・聞くのが怖い・・。その日は、5対5の合コンであったそうな。友人は、幹事だった。男性陣は、大学教授、外資金融、会社経営な

枯れた女から、華麗な女になる・・。『カレージョ!!』強烈なタイトルの本を発見。か、枯れたくない・・!その一心で、本を手に取る。まずは、カレージョ度を計測するテストがあった。ほんの一部をご紹介しよう。◻️彼がいない◻️ここ一週間、男性と口を聞いていない◻️

with8月号にて、松岡修造さんの『熱血!人生相談』というコーナーを見つけた。読む前から、ムンムンと熱気が漂ってくる。どれほどの熱さなのか?いい例をご紹介しよう。(部分的に抜粋します) Q:彼が何にでもマヨネーズをかけるのが嫌です。修造さんならどうしますか?彼の

友人(20代)が落ち込んでいた。「私、トーク力が格段に落ちたわ・・・」 彼女は怒涛の合コンをこなしていた。話の切り返しには人一倍、気を遣う女である。 どう盛り上げるか?どう質問するか?男に気に入られるため、喋りを磨きに磨いた。努力の結果が実を結び、見事婚

『何これ!?映画かドラマみたーい!!』そんな思いをしたことが、あるだろうか・・。本日は、誰もが知る有名なシーンを体験した友人の物語をご紹介する~。~~ 渋谷に19時。手掛かりはこれだけ。当日になっても、お店の連絡はない。果たして、本当に開催されるのだろう

女性の皆さん、人前で堂々と水着になれるだろうか・・?私はビキニはもちろんのこと、露出の少ない水着ですら、ここ数年着用していない。 そんな中年女がやらかした、うっかりミスをご紹介する。 肥満ぎみと診断されたので、ジムに入会することに・・。 初心者には、イン

↑このページのトップヘ