恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・落胆編

『彼の親に猛反対されて、婚約が破談になった!』二人の気分は結婚に向かっていたのにまさか身内からの攻撃を食らうとは。(数名いる・・)理由はどれもこれも、古臭い・・。彼女が大学を出ていないからダメ!彼女が年上だからダメ!・・なんのこっちゃの、言いがかりである

こんにちは~。読者の方から、メールをいただきました!本日のテーマは、『大企業を語る男たち』です。ご紹介します・・。 100人単位のパーティに参加した時のこと・・。場所は、丸の内の夜景が綺麗なお店。イブニングドレスを着た者、髪の毛をセットしてキラキラしている者

結婚詐欺のニュースが流れた・・。 30代女性をお見合いパーティで騙し、800万以上を奪ったという。 しかも、犯人の男が既婚者とは・・。まれに見る凶悪犯、死罪に値する。 詐欺に遭わないためのポイントが、番組内で紹介された。 ①親や親友を紹介してくれない②す

こちら、千鳥ヶ淵の夜桜~。友人と、屋台に並んでいた時のこと~。 男が1人、慌てて近づいてきた。『射的を・・手伝ってくれませんか!』しゃ、射的!?・・どういうことだ。 彼曰く、弾を買い過ぎて撃ちきれない。手を貸して欲しいとのこと。 隣の屋台で、てんこ盛りになっ

人間国宝(以下・国宝)のような男子と合コンをセッティングした。飲み屋で知り合ったのだが、素晴らしく誠実で一緒にいた百戦錬磨の友人も、大絶賛。ここに友人を、送り込んだ。国宝は国宝を呼ぶのか・・!?ヒヤヒヤしながらの当日。開始から1時間ほど経った時、国宝から一

残忍なニューステロップが出た・・・。『写真と顔が違う!女性を殴り、男は逮捕』   中国の事件だそうな。殴るとは、穏やかではないがすでに面白オーラがプンプンと漂う。写真も公開されていた。ニュースサイトから画像をお借りした。この女性が・・ こうだった・・  

会話の中に、外国語をはさむ者が現れた。以下、友人からの伝聞である・・。 合コンでやってきた、ちょっと素敵(に見えた)男性。外資系のサラリーマンとのこと。 『俺、留学してたから、どうしても英語が出ちゃうんだよな~』 自ら発表する彼。しかし留学歴は1年とのこと

アラフォーの友人達が、被害に遭った。 彼女らが、バーで酒を飲んでいた時のこと~とんでもなく失礼な男があらわれた! 初めは普通に話をしていたのだが・・。 失礼は呪文を唱えた!『28歳くらいの女の子、紹介して。 俺の子供を、生んでもらいたいんだもん』女性陣に10

これは、私が記憶を失った話である。 最初から順に、ご紹介する。ある日、私は合コンを開いたそうだ。そう、幹事であったようだ。男性陣の、見た目は悪くなかったようだ。この時点から、すでに伝聞によって書いている。まるで思い出せないのだ。その合コンは、あまりにも酷か

婚活、時間の無駄シリーズをご紹介。先に言っておく。最初から最後まで、本当にしょうもない。出会いはクラブであった。のっけから、いかにもで申し訳ない。彼は昭和顔のイケメン(以下、昭和)で、軽い感じであった。絶対にロクでもない展開になる予感はあったのだが後日、食

↑このページのトップヘ