恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・落胆編

『私、これから人に会うのよ・・』ネット婚活中の友人A子(アラサー)が言った。 どうにもこうにも出会いがないので、ネットに手出しをしたんだそうな。 本日のお相手は、大手企業のサラリーマン(アラフォー)。 外見は清潔感があり、メールのやり取りも非常にスマート。

渋谷で待ち合わせ中の美女が、一体どんな人物を待っているのか? そんな番組が始まった。 リポーターが美女Aに声をかける。友達を待っているのだそうな。『芸能人だと波瑠に似てます!ギャグセンスも高い子です!』 聞いた瞬間、ヒヤリとした。いくら何でも、ハードルを上

『男性を条件で見てしまい、好きな人ができません』雑誌の恋愛相談コーナーで見つけた。 悩んでいるのは、5年間彼氏がいないアラサー女性。 答えるのは芸人の村本さんだ(ウーマンラッシュアワー)。 結婚には安定が欲しいという彼女。絶対の安定なんて、手に入らないと言

『卑怯、だーい好き!』とんでもないセリフが、テレビから聞こえてきた。 声の主は、バイキンマンである。可愛らしいキャラに意地悪をしている最中だ。 続いて、ドキンちゃんも登場。『約束なんて関係ないもーん♪』 やりたい放題の2人であったが、最後はアンパンチにて成

女の時間を容赦なく奪う、『結婚するする詐欺』。待てど暮らせど、動きがないのが特徴だ。 昨日、長すぎる春にピリオドを打った女性の話をご紹介した。(詳しくはこちら) 本日はさらにややこしい、女性自身が知らないうちに詐欺に荷担してしまう恐怖の事例をご紹介~! 

飛行機の旅は、出会いのチャンス!?隣り合った人と縁が繋がった話は私の周りでもよく聞く。友人が先日、オーストラリアに一人旅した。やはり飛行機でネタ・・いや、出会いがあったのだ。 彼女(アラフォー)が予約をしたのは、二人掛けの座席。必然的に、隣に誰かが座るこ

こんばんは~。本日は読者の方から、成仏依頼を頂きました♪被害に巻き込まれ、寝込んだようです(^^;)悲惨な体験を、昇華させていただきます・・! A子(アラサー)さん、男友達の奥さんと会った時のことである・・。大企業のお嬢様である奥さん・・。栄養状態が良いのだろ

『オススメの人がいるんだけど、どう?』親友の職場で、性格がいいと評判の男性・・。これ上ない、安心の物件である。本日は、仕事とプライベートでは全く逆の顔を見せる男をご紹介する~。 さて、彼と一席設けてもらった友人(アラサー)。初対面の席では、楽しく飲んで連

こんにちは~。本日は、読者の方から成仏依頼をいただきました。35歳OL、Aさんからです。それでは、ご紹介させていただきます! 時は遡り、12月初旬の頃である・・。合コンで一度会った男性からクリスマスに食事に行かないかと誘われた。せっかくだから、お互いの友人

GINGER 2月号にて、こんな記事が。『僕らの結婚に対する本音』なかなかプロポーズをしてくれない彼氏に対して男心とはどんなもんじゃと解説している。一部、ご紹介する・・・。 まず、結婚NGワード集として、以下のセリフが上がっていた。・私、もう30歳なんだけど・親

↑このページのトップヘ