恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・時間の無駄シリーズ

本日は、読者の方から成仏依頼を頂きました。アラフォーOLのA子さんからです♪ありがとうございます!婚活パーティでの恐怖をご紹介します~。 40歳の男性とカップリングしたA子さん。大手企業に勤めており、外見も悪くない彼。優良物件にも関わらず、彼女が10年い

友人Aがくたびれていた。『二度目のデートを断ったら、逆ギレされたわ・・』一度は会ってみたものの、何か違うな・・と思ってのお断りである。こればかりはお互い様なので、仕方あるまい。ご縁がなかっただけなのだ。『じゃぁ、何で1回俺と会ったんだよ!』男の怒りが収まら

本日の話は、遠い国の物語として聞いて欲しい・・。(←重要な前置き)私は若い頃、クラブ(音楽のほう)でアルバイトをしていた。先日、バイト仲間たちと集まって盛り上がった昔話をご紹介する~。 夜の世界は上下関係に厳しく、バブル時代のディスコを知り尽くしたギラギ

読者の方から、ネタを提供していただきました♪『私の婚活を、是非記事にしてください!』佐賀県在住のA子さん(既婚)からです。ありがとうございます~!では・・世にも恐怖な婚活パーティをご紹介します! 何度もパーティに参加しているうち、同じような顔ぶれとなり、行

『ハゲでもデブでも何でもいい!!男を紹介して!』友人の会社に、強烈なお局(30代)がいるという。誰それ構わず、男を紹介しろと強要する。新人から上司まで、満遍なく声をかけるのだ。正直、彼女は社内でもかなり浮いた存在。とてもじゃないが、人様に紹介できるようなマ

理想はすこぶる高いが、合コンでは笑わない&喋らない&不機嫌。ワガママ放題で、容姿はジャイアン(スマン)。とんでもない女がいるとご紹介した。(詳しくはコチラ♪)さて、そんな女ジャイアン(ジャイ子か・・)から『報告がある』 と連絡が来たそうな。縁が切れたと思ったと

合コンはチームワーク・・。世知辛い婚活界を戦い抜くためには、頼もしい仲間が必要不可欠である。本日は、頼もしいどころか世界トップクラスの足手まといをご紹介する~。 友人(アラサー)が思い出話を語った。『合コンに連れて行っても、文句しか言わない先輩がいたのよ

先日の記事で、連絡の頻度が異常な上に、「部屋の写真を送れ!」と強要する男性をご紹介しました!(詳しくはこちら♪)さて、本日は続編です~。 友人(アラサー)が通勤していると、見覚えのある男が駅で仁王立ちしている。・・あの男ではないか!『会社まで送らせてよ、

『デート中に女が乗り込んできたのよ~!』婚活中の友人が呆れていた。一体、何が起こったのか・・。広告代理店の男性に食事に誘われたそうな。そこそこ話も盛り上がり、楽しく終了。 店を出ようとすると、入り口に仁王立ちの女性が見えた。怒りの形相にて、立ちはだかって

 『既婚者はいらん!』 婚活中の友人が、憤慨していた。一体、何が起こったのだ・・。  ある日の合コン帰りのことである・・。 特に盛り上がることもなく、自由解散の流れとなりつつあった。 その中で、1人だけテンションMAXの男が・・。二次会に行こう行こうと、欲

↑このページのトップヘ