恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・番外編

こちら、恐怖の婚活回想記は 本日をもちまして丸7カ月を迎えました。いつもご愛読いただき、ありがとうございます。 おお、タイトルが誤解を招きますね・・。8月からは、このように変えようと思います。『恐怖の、婚活回想記~時々ぼやき』・・なんだ、全然変わらないじゃ

テレビから、年代別・恋愛曲ランキングが流れてきた。『ポケベルが鳴らなくて』こちら、40代の思い出の曲らしい。あぁ、この頃は情緒があった。わざわざ公衆電話から、謎の暗号を打ったものだ。『きゃーー!!!何これ!?』10代のアイドルたちが、ポケベルの数字の羅列

『どんな婚活を、どれくらいの期間行っているか』『婚活で、どんなことに困っているのか』急な思いつきで、昨日、座談会を開催してみた。現在の婚活事情を、女子に取材させて頂こう。来てくれた女子が、可愛い子ばかりで驚いた。こ・・こんな子達が、私のアホな文やイラスト

こんばんは。いつも、ありがとうございます。 突然ですが、座談会を開催します。私・三重県と、茶でもすすりませんか。お気づきの通り、こちらのブログでは恋愛テクニックには全く触れていません。そう、私から皆様に伝授できる技は皆無。参加して頂いても、婚活技術が向上す

『ホルモンアップで若返ろう』 (正式なタイトル忘れた・・) そんな雑誌企画を見つけた。普段通っている、病院、習い事、イケメン先生との接触によって 女性ホルモンをアップさせてもらう企画だった。もちろん、若い女性向けの雑誌ではない。 美魔女たちの、心の美容だ。『生

とんでもない新入社員(女性)が入ってきた。二日酔いで、会社に行けないと言うのだ。・・・正直すぎる。これは、大物が入ってきたぞ。何度も二日酔いで、会社を休みだした。上司のオジサンたちも、ビビって何も言えなかった。新入社員に、コテンパンだ。『朝が弱いみたいだか

美魔女たちの、夜美容についての特集があった。寝ながら・・・バストアップ・ブラ、着圧レギンス骨盤サポーター、手袋、靴下・・かなり重装備だ。どの美魔女も、全身様々なものに包まれている。寝ながらでも、バッチリ美容の完成である。私も、『○○しながら』というワード

急に思い立って、記憶を整頓したくなってきた。私は、今までどんな男を好きになってきたのか。【小学校低学年】・・・たあ坊 (サンリオ)男とカウントしていいのかが謎だが、大変夢中になった。 彼のプリントされているものは、全て集めたのではないか。現在、検索してみると

2014年に入って、『恐怖の婚活』ブログを始めた。何か新しいことでも、初めてみようかな~。そんな、軽い気持ちからである。来る日も来る日も、地味に文章を書き家で1人、ハゲ男の絵を描いている時もある。 こんなのを、1人でコソコソ描いているのだ。もし私が急死して

ひとつ、自慢をさせていただく。リーマンショック前、日本経済が元気だった頃・・私は突如、派遣切りに遭った。何故か、寿退社と間違えられて『おめでとう!』と、声をかけられた。その度に、『いや、クビですわ・・』と説明。結婚どころか、彼氏も貯金もない、三重苦である

↑このページのトップヘ