恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・番外編

『私が間違っていたわー!早く婚活しておけばよかったー!』 声の主は、友人A子(アラフォー)。 いつか結婚できるだろうと楽観した結果、気が付けば長年、彼氏もいない。 こりゃイカンということで、婚活のプランを一緒に考えることに。今すぐにでも、アクションを起こさ

結婚相談所の密着番組が始まった。(※表参道マリーミー)カリスマ婚活アドバイザーの女性が登場。 婚活女性をビシバシ指導しており、26歳女性に喝を入れるシーンから始まった。 『年収800万以上、大卒で175㎝、27歳~38歳までの男性なんて、全国に1%よ!』 彼女が理想と

『ちょっとー!中谷美紀のドラマ観てー!』友人たちから大絶賛のドラマがある。 ・・おお、原作が水野愛也さんではないか! 私が本気でオススメしたい婚活本、3本の指に入る名著を排出したお方である。 これがドラマになったとは・・!面白くない訳がない。  さて、スト

『人生を逆転する名言集』 ギャンブル漫画の巨匠・福本伸行さんの作品より名言を集めたものである。 人生を逆転する名言集905円Amazon 彼の作品は人生を学べるものばかり・・!我が家では常にブームである。 女性には馴染みが少ない漫画だと思うが、婚活界でも使える教訓

『すまん!私が間違っていたわー!20代のときに合コンに行ってればよかったよー(涙)』 朝からSOSメールが届いた。婚活を始めたばかりの友人(アラフォー)からだ・・。  私が20代の頃、狂ったように合コンに行く姿を見ては、『そんな必死になって、よくやるねー?』不思

『相席カフェが、銀座にできたらしいよ~?』なんと・・相席屋の次は相席カフェかい!偶然にも、マツコさんの番組で見かけたのでご紹介する~。(相席カフェ~ロハス銀座) 入店して異性と会話をする点は、相席屋と似たようなシステムだ。女性は何時間滞在しても600円。

『私、男を見る目に自信がないわ・・』友人がボヤいた。致命的な欠点はないのだが、この男性でいいのか・・。迷えるアラサー婚活女子である。ベテランアラフォー女子が言った。『私にも会わせてよ!15分話せばわかるから!』 15分・・!そんな短時間で何がわかるんじゃいと

こんにちは~。急ですが、札幌出張することになりました!滅多に訪れないので、座談会を開催しようと思います♪三重県とお茶してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください~。日時3月30日(水)13:00~14:30予定場所札幌駅(個別にご連絡しました♪)会費200

テレビから女性の悲鳴が聞こえてきた。目をやると、芸人の男性が胸毛を披露している。肌が見えないくらい、毛が敷き詰められているのだ。女性たちは気持ち悪い、気持ち悪い!と、ギャーギャー恐怖の声を上げている。当の彼は、女性の反応を楽しんでいるようだ。・・こんなに

よくよく周りを見渡してみると、内縁関係のカップルが5組ほどいる。共通しているのは、女性が40代~50代の美人キャリアウーマン。パートナーの男性は、10歳前後年下。長年付き合っており、家族ぐるみのお付き合い。籍を入れることに拘りが全くない。(男性が入籍を希

↑このページのトップヘ