恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・番外編

※ドラマも始まったので、再アップしま~す♪面白いから読んでくれー!友人に勧められた漫画、『東京タラレバ娘』。 東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス) [Kindle版]東村アキコ講談社2014-09-26これは・・面白すぎるっ! しかし婚活中に読んだら、即死するだろう。

今年も半分が終わってしまう・・。いい出会いがなかった、こりゃイカン! いやいや、お嬢さん。まだ半年『も』ありまっせ。 女の人生、3ヶ月あれば変わる。チャンスを逃さない準備とはなんぞや? 本日はAmeba official Pressに記事を書かせていただきました♪ こちらか

『私の部署、治安が悪すぎるわ~』同僚のA子(20代)が、くたびれていた。 平和の国・ニッポンだが、局地的に荒れた地域があるようだ。 彼女の部署は独身アラフォー女で構成されており、我の強い厄介者が揃っていることで有名。 次々と若い女の子を辞めさせていく、殺し屋

どんな経験も無駄にはならない。人生において何らかの意味がある・・!! 本日は意味がないどころか、知らない方が幸せだったケースをご紹介する。 ~~ 昔々・・。 アルバイト先に、ものすごい美女・A子が入ってきた。 彼女の本業は芸能活動であったので、素人とは格が

『女子マネージャーモテる理論』 ~日頃から男性の多い場所に身を置き、女性として見られることに慣れる~ 私が本気でオススメしたい婚活本の著者、水野敬也さんが提唱する法則である。 ライバル(女)が少ない場所に飛び込む・・。 シンプルな法則でありながら、実行する

中谷美紀さんに恋愛指南をする番組を見ていた。 先生は水野敬也さんである。 私が本気でオススメしたい婚活本、3本の指に入る著者だ。 スパルタ婚活塾1,512円Amazon 彼が直接教えてくれるなんて、これは真剣に聞かねばならない・・! 「好きな人と長続きする3箇条」が

『うちの姉がさ・・理想が高くて引っ叩きたくなるの!』困ったように嘆くのは、友人A子(既婚)。 10年も彼氏がいない姉(アラフォー)を見かねた親が、お見合い話をいくつか持ってきた。 写真をパラパラと見ては、すぐに閉じる。 『イケメンじゃない!』『うーん、イマイ

『好みの男性のタイプは?』婚活中によく聞かれる質問である。 同僚の男性が、こんなことを言った。『この子、こじらせているな!と思う回答がある』 なんだなんだ、それは気になる・・!『面白い人って言うんだよ~』 彼の分析はこうだ。 (喋りが)面白い男には頭の良

↑このページのトップヘ