恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・まとめ

こんばんは~。今日からPCのブログデザインをガラリと一新しました お気に入りすぎて、眺めまくっています!スマホからご覧の方には、何のこっちゃだと思うのでトップ画像だけチラリ・・。こんな感じです!世界観がピッタリ・・・(感動) プロデュースしてくれたのは、ブ

こんばんは~。早いもので、11月ですね(^.^)友人が、出会って1ヶ月後には交際開始。更に1ヶ月後に、婚約しました!2ヶ月後の女の人生は、わからないものです。今年中に、あっと驚くイベントがあるかも!?ではでは、本日は先月の記事で反響のあったものをご紹介します♪  

あっという間に、10月も半ばなもので・・。人間とは、恐怖の記憶は体に染み込むものなのか、肌寒くなってくると、婚活時代の気持ちを思い出します特にイルミネーションなんて始まると、胸の奥がぎゅーっと締め付けられる気分に・・。結婚生活も長くなりましたが、肉体が覚え

こんばんは~。早いもので、もう9月になりましたね。ジムに通い続けて、約3ヶ月が経過。やっと1キロ痩せました・・(^_^;)太るは簡単、痩せるは難し・・。ではでは、先月のお薦めをご紹介します♪気になる記事はチェックして頂けると、嬉しいです            

こんばんは~。最近、別サイトで記事を書いているのですが・・。血液型関連が、PVを叩き出す傾向にあります。私は血液型占いを全く信じていないので、『これは、誰が読んでくれるのか・・』と心配した記事が、まさかの14万PVに・・!こちらです♪ O型女子が見た、B型女子の

こんにちは~。何だか秋めいてきましたね・・。本日は過去記事をご紹介します♪各タイトルにリンクを貼ったので、気になる記事はチェックしていただけると幸いで~す(^^)  サザエさん症候群と、恐怖の婚活と日曜日の夕方に切なくなる、サザエさん症候群。日常に戦闘が持ち

こんばんは~。今夜まで、過去記事をご紹介させて頂きます。リンクを貼りましたので、チェックしてもらえると幸いです♪ SMAPのコンサートに行ったのも、一年前か・・。年月の流れを感じたラインナップでした。 何故、いい男に女が集中するのか  ナイナイのお見合い番

こんにちは~♪夏休みの旅で、台湾に来ております!偶然にも韓国アイドルを愛しすぎて、単身・台湾に乗り込んで来た友人と合流予定です。海を越えてまで、会いたいなんて・・ ではでは、本日も過去記事をご紹介いたします。リンクを貼りましたので、気になるものはチェック

こんにちは~。本日から、人生初の台湾に行ってきます~強烈なジム通いで、痩せてきた(はずの)体も美食の国で元通りとなるのか!?ではでは、今日から数日、過去記事をご紹介致します♪リンクを貼ってあるので、気になるものはチェックして頂けると幸いです♪  え!?婚

こんばんは週に2~3回、せっせとジム通いしております。『これだけ来てたら効果は出たでしょう!!』インストラクターにそう言われ、体組織を計測してもらったところ・・。・・なんと、ほぼ変わっていない!!(体重はマイナス400g・・)あの気まずい空気・・こちらが申し

↑このページのトップヘ