恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・毒にも薬にもならない

こんな犯罪がありましたと深夜番組で紹介されていた。●女性のサドルを200個盗む。『残った匂いを嗅ぎたかった』(35歳・男)●ハイヒール450足を盗み、逮捕。『ロッカーは宝箱だった』(28歳・男)番組に出演していた若いタレントが、『気持ち悪い!』と、嫌悪感を示

昔、昔・・私は、バイト先である女優に似ていると、よく言われていた。そんなもの、適当に流せばいいものを『ええ!全然似てないよ~』と、毎回すごい剣幕で否定するオバさん(以下:オバ)がいた。お世辞なのは、わかっている。大げさに騒ぐな。しかし、彼女は店一番のお局だ

婚活をしていると、たまに有名人と出会うことがある。『今すぐ向かってほしい』友人から、切羽詰った電話がかかってきた。どうやら、自分が行けなくなってしまった飲み会の、代打をお願いしたいという。ちょうど女二人で遊んでいたので、一緒に参加することに。何でも、誰も

↑このページのトップヘ