恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・毒にも薬にもならない

『年下もいいかなって思ってきたわ~!』友人(アラフォー)からLINEがきた。どうやら、深田恭子さんと亀梨君のドラマ(セカンドラブ)で触発されたようだ。年下イケメンとの恋愛である。 最近、この手のストーリーが多い。ちょっと前では、綾瀬はるかさんと福士君。(きょ

友人は最近、医者や経営者とデートする機会が多い。しかし、どの案件も発展の兆しが見えないとのこと。『まぁ・・彼らは選べる立場だからね~』最初から手強い相手だと、彼女もわかっている。自分から去る理由がないので、淡々とデートをこなす。やはり、派遣OLの立場は弱い

『大変!!◯◯のCM見て!!!』友人から、緊急連絡が入った。それは、カツラメーカーのCMであった。一体、何故・・?『A君が出ているんだよ!!!』その名前は、聞いたことがある・・。そうだ、学生時代の飲み友達ではないか。もう20年近く前の話である。当時の彼は相当なイ

『相席居酒屋』見知らぬ男女を、出会いのために相席にしてくれる店だ。(SHIBUYA VILLAS)冬なのにノースリーブで決め込んだ女性客が映った。『すごい気合いです・・』リポーターが囁いた。 今の時代は、こんなものがあるのか・・。友人と、テレビに釘付けになった。 シス

『独身に聞いた、こんな合コンは嫌だ』こんな記事を発見した。・・私の意見を、世論と答え合わせしたい!まずは、結果をお見せする。1位:自慢話ばかりする人がいる2位:既婚者が参加してくる3位:会話がおもしろくない4位:ゲームばかりしてくる5位:お店が高級すぎる(支払

『7股されたの-ーっ!!』 7股騒動を聞くのは2人目である。1人目の男は、若いイケメンという分かりやすい構図。7股男と名付けられ、今でも伝説だ。しかし、今回の7股事件は違う。渦中の男は肥満体系の、ずんぐりした人物。しかも、既婚者であったそうな。もう、何がなんだか

『28歳のバースデー、皆に祝って貰いました♪』 ~楽しそうな、集合写真と共に。『今日は付き合って2年記念日♪』 ~ワイングラス、夜景写真と共に。『行ってきま~す♪』 ~空港の、電光掲示板と共に。このように、常に充実していないと 幸せではない空気が漂う昨今。そ

友人からの連絡に、涙が出そうになった。『昨日の合コン・・大成功したわ!!』悲惨な合コンの、とんでも話は集まってくるが 成功したなんて朗報は、珍しい・・。私は早くも、興奮状態に。 『ど・・どんなだったの!?』肝心の男性メンバーだが イケメンが一人、他も清潔感の

かなり昔・・ 客室乗務員(以下、CA)の友人に、合コンに誘われた。私以外は、全員がCA。 人気職業であるのか、男性陣も張り切っているようだ。私もCAだと勘違いされるかもしれない。 モテたらどうしよう・・いらん心配をした。そっと、CAコンに潜入~。まだ会話もそこ

『人間はだいたいの男に、繁殖のチャンスがある』テレビ番組で、生物学者が語っていた。婚活で苦労する女が多い人間界だが、ヒト以外の動物は、オスが苦労をしているらしい。アザラシは、オス1頭が100頭のメスを率いる。そんなに持っていかれたら、他のオスは取り分ゼロ

↑このページのトップヘ