恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・毒にも薬にもならない

結婚適齢期の男に、まともな人物が少ない。婚活女子からよく上がる声である。優良物件が品薄になっている婚活界。水面下では一体、何が起こっているのか?ほんの少しだけ謎が解けたので、ご紹介する・・。新入社員の女の子がやってきた。キン斗雲に乗れそうな、清らかな可愛

名作が揃う、毛髪川柳という本がある。ハゲを明るく捉える、名著である。今回は、第二弾。またしても、力作が揃っているのでご紹介~♪ 『飯に毛が 犯人からは 除外され』毛量で除外したのではなく、長さの話だ。一本でも生えていれば、容疑者になれる。『フサフサが 気にし

『ありがたいんだけど、チャラい男の人がいるのよ・・』被害者は、華やか美人のアラサー女子。どうやら、合コンで知り合った男(45歳)からしつこいLINE攻撃が止まらないという。『見て・・これ・・』やり取りの履歴を見せてくれた。ひたすら『飲みに行こう!』と 彼が誘うも

婚活時代に、戦いの記録をメモしていた本がある。ある年の6月の様子をご紹介する・・。全体的に、チャラ男がブームであったようだ。3チャラ男とデートしているが、どれもこれもうまくいかなかった。そりゃそうか・・。その間に、合コンにも多数参加しており、『尻を揉まれた

このブログの検索ワードを調べていると・・。このようなものを見つけた。 『ハゲは悪なのか』言わずもがな、悪のわけがない。そこに、毛がないだけ。 ・・さて、毛髪川柳という本が存在する。ハゲを明るく捉えようというコンセプトだ。 一体、どのような作品が掲載されて

いきなり原点に戻ってみるが・・。当ブログのタイトルにもなっている、婚活回想記。婚活晩年、友人とルームシェアをしながら互いの活動記録をメモしていたのだ。久々に、読み返してみた。(原本は友人のため、コピーを)ご紹介するのは、数年前の4月の記録である・・。ちょ

『オトコが結婚を決めた瞬間』BAILA5月号にて、このような特集が。・・・ほう。これは気になる。まずはこちらから、ご紹介!『念願の出世もでき、気持ちに自信と余裕が出たとき。人生着実に!』よく聞く、「養う自信ができてから結婚!」というやつか。気になるのが、末尾の

結婚式シーズンが到来。さて、本日はホラーな話を一つ・・。 友人が出席した、世にも恐ろしい結婚式をご紹介する。 社内結婚が決まった2人が、披露宴を行うことになった。 ありとあらゆる人を、招待しまくった。ここまではよかった・・。 なんと本番の数日前に、2人は破

女の可愛いは信用できない・・。本当にそうなのか?謎に迫る。 『女性は必ず、友達のレベルを上げる!』ある芸人が、このように発言した。 多いのが、石原さとみちゃんに似ている子だよ!と言われ、唇がボテっとしただけの子が来るそうな。 また、小雪さんに似ていると言

あなたは、友のために体を張れるだろうか。本日は、歴史に残る美しき友情をご紹介する。 あれは、チャラい夜であった。クラブのVIPルームに、若い女が沢山いた。 我々は知人男性(40代・医者)のバースデーパーティに呼ばれたのだ。 女たちは、寄せ集めの烏合の衆。

↑このページのトップヘ