恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・検索ワードシリーズ

ブログを書き始めた頃、そして現在。 検索ワードに、変化が出てきている。 初期は、『婚活』『合コン』『お見合い』などの単語が、殆どを占めていたのだ。ここ最近は、やたらと長くなってきた。 ご紹介させていただく。『結婚したい人がいない 婚活すべきか』 いきなりのロン

検索ワードシリーズ、始めた当初は『婚活』という言葉ばかりが並んでいたが、最近はバラエティー豊かになっている。このブログに迷い込んだ人物が、何を調べようとしていたのか・・一挙ご紹介。『ヒヤヒヤ イラスト』ついに、私のイラストが、世に認められてしまったか・・。

私の密かなお楽しみ、検索ワード調べ。この婚活ブログに迷い込んだ人たちが一体何を検索窓に打ち込んだのか、ご紹介する。『美魔女 ヌード』婚活ブログを書いていたつもりなのに、遂にヌード検索数が追い越してしまった。 『写真 全然違う 婚活』 『女性 写真 別人』勘弁して

婚活界の今を見つめる、検索ワードシリーズ。 世の女性は一体、何を検索窓に打ち込むのか・・ご紹介する。最近、急増したワードがこちら。『美魔女ヌード』美魔女ヌード全国大会でも、開催されるのだろうか。 本業の『婚活』よりも多くなってきた。半年近く、婚活ブログを書

世の中の動きがわかる、検索ワードシリーズ。このブログに迷い込んだ人は、何を調べようとしたのか。隣のあの子は、何を検索窓に打ち込んでいるのか・・ご紹介する。定番ながら、多かったのはこちらだ。『婚活 疲れ』 『婚活 哀れ』今回は、さらに細分化されていた。『婚活

勝手に恒例化してみた、検索ワードシリーズ。このブログに迷い込んでしまった人物が、検索窓に打ち込んだ言葉とは何か・・・・ご紹介する。まずは、こちらから。『既婚者 飲み会 見分け方』指輪をしていればわかりやすいが、合コンに来る既婚者は、事前に外す可能性が80%(

あなたは、インターネットで何を検索するだろうか。このブログに、うっかり迷い込んだ人物が一体何を、検索窓に打ち込んだのか。ここ数日で、気になるものが出てきたので紹介する。『本当に出会いがないのか?』『本当に出会いがない』はよくあるのだが、その一歩先を行く、

『恐怖の、婚活回想記』ブログに迷い込んだお客が一体、どんな検索ワードを使っていたのか?勝手にシリーズ化したので、ご紹介させて頂く。このブログには、以下のような女子記事は皆無だ。↓↓↓『今日はこんなコーデ♪』~自分の全身ショットと共に『キラキラネイルにした

VERYという洒落たママ雑誌にて、「ブログで友活」との記事を見つけた。(私はママではない)洒落たママ同士がブログを通じて知り合い、素敵な付き合いをしてまっせ・・というような内容であった。こちとらブログを書いている身同世代のママたちは、どんな交流をしているのだろ

偶然、このブログに辿り着いた人が何と検索したのか、知らせてくれる機能がある。どれどれ、世の中の人は何を調べようとしてうっかり私のブログに迷い込んだのだろうか。一番多かったのは、こちらだ。『合コン』 『婚活』ふむふむ。納得の結果ではある。ブログの趣旨に合った

↑このページのトップヘ