恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・検索ワードシリーズ

このブログに迷い込んだ人物が、検索していたものは何か・・ご紹介する。『生理的に許せない男の行動』自らの口に手を突っ込み、食べかけの肉を取り出し顔の前にブラブラと晒された友人がいる。 私の中では、これが一番トップだ。生理的を超えて、人間としても危険。 続き

このブログに迷い込んだ人が、検索していたワードは何か?ご紹介する。まずは、こちらから~。『イケメン 何歳まで』最近、急増している。イケメンを名乗るに、年齢制限があるのか・・? こんなのもあったので、参考までに。『イケメン 45歳』45歳だと、45歳なのにイ

このブログに辿り着いた人が、検索していたワードをご紹介する・・。 最初は、こちらから!『失礼な男』 3日に1回くらいは、見かけるワードである。『28歳くらいの子、紹介して!俺の子供生んでほしから』このように言われた、アラフォー女子がいる。とんでもな男は、

 検索ワードをご紹介させて頂く。このブログに辿り着いたキッカケとは、一体何なのか。まずは、婚活ブログらしいこちらから♪『幹事MAX』婚活仲間に、幹事MAXの草分け的存在がいた。絶対に自分より可愛い子も、1歳でも若い子も呼ばない。圧倒的に自分が一番の場を作り上げ

毎日の小さなお楽しみ、『検索ワードを調べること』 このブログに迷い込んだ人物が、一体何を調べようとしたのか・・ご紹介する。 まずはこちらから!『合コン ドタキャン 人足りない』 あぁ・・緊迫感が伝わってくる。 幹事をよくやる人間にはわかるだろうが、本当にヒ

このブログに紛れ込んだ人物が、検索窓に打ち込んだものは何か。婚活界の今が少しだけ見える検索ワードシリーズをご紹介する。 『婚活 神頼み』友人が厄除け&縁結びに行った時のこと・・。タイミング悪く、神社結婚式とバッティング。さらに結婚式の下見カップルが、うじゃ

このブログに迷い込んだ人物が、検索窓に打ち込んだワードは何か。目立っていたものを中心に、ご紹介させていただく。まずはこちらから・・。『合コン』ありそうでなかった、婚活ブログらしいワードがランクイン。『SNSで夢を宣言する人 疲れる』面白いじゃないか・・・そ

いつの間にか、30回目になりました。このブログに迷い込んだ方が、検索したモノは何か。気になったものをご紹介します~『ネオホスト』『ペアーズ』こちらが最近多いツートップである。どちらについても、詳しくなくて申し訳ない・・。『処女 おばさん 婚活』並べてみると

 このブログに迷い込んだ人物が検索窓に打ちこんだ言葉は、何か。 人様の心の中をこっそり共有する、検索ワードシリーズをご紹介する 『家から遠い所誘われた 割勘』十分なほど、情報が詰まっている・・。長い帰り道で検索したのかもしれない。背景まで想像してしまうと、

このブログに辿り着いた方々が、検索窓に打ち込んだ言葉は何か。私の密かなお楽しみ、検索ワードシリーズをご紹介する~。まずは、定番ワードのこちらから・・。『若い女性と結婚したい』1年前はなかったが、ここ最近は増加中である。芸能界の年の差婚が、影響しているのだ

↑このページのトップヘ