恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・検索ワードシリーズ

こんにちは~。本日は、このブログに迷い込んだ人が検索していたワードをご紹介します♪ まずは、こちらから!『お局 電撃婚』 腫れモノ扱いのお局が、突然結婚したときのこと。その衝撃たるや強烈で、後輩女子たちは狂喜乱舞した。 「あの人でも結婚できるなんて、希望が

このブログに迷い込んだ人物が、検索したワードは何か?個人的に気になったものを、ご紹介させていただく・・。いきなり暗くて申し訳ない!『婚活 まともな男 いない』『婚活界にまともなやつはいない』最近、この手の検索が急増中・・。逆に言うと、まともなだけで大人気に

このブログに迷い込んだ人物が、検索したワードは何か?気になったものをご紹介させていただく・・。最近、こちらの検索が増えている。『結婚するする詐欺』 新たな用語となりつつある・・広辞苑に載る日も近い。メジャーな詐欺なので、引っ掛かることのないようにしたい・

このブログに辿り着いてしまった人物が検索窓に打ち込んだものはなにか?気になったものを、ご紹介させていただく・・。『Sな人にひかれた』Sな人に轢かれた!?と脳内変換してしまった。惹かれたほうだよな・・。そこまで日本は物騒ではないと信じる。『年齢を知った途端冷

このブログに辿り着いた人物が検索していたワードは何か?ご紹介する。 まずは、こちらから♪『リア充アピール 疲れ』リア充アピールも楽ではないのだな・・。「私は充実していない・・!」と嘆かなくてもよいのだ。SNSは友人知人の(アピール)努力の結晶だと思えば、楽し

いつもありがとうございます~。最近、くじ運がメキメキアップしております!(自慢)今月は、ぐっどうぃる博士のセミナー(またレポートします♪)と花火大会の特等席チケットが当たりました♪混雑が堪える歳になってきたので、涙が・・。 それでは!このブログに辿り着いた

このブログに迷い込んだ人物が検索窓に打ち込んだワードは何か。ご紹介する・・。まずは、こちらから♪ 『見合い断られ傷』傷も1つだと、痛みが気になるが・・。100もあれば、どこが痛いのかわからなくなる。 1回2回、10回20回とコケても大丈夫。どんどん攻めよう

このブログに迷い込んだ人が検索していたワードは何か!?ご紹介する~。 まずはこちら!『クーポン男』 クーポンに罪はないのだが、男としては不名誉なあだ名である。 本名は忘れられても、この名にて女の記憶に残る。一層のこと、存在ごと忘れてもらいたい。 続きして、

このブログに迷い込んだ人物が、何を検索していたのか。目に留まったワードを、一挙ご紹介する。 まずは、定番のこちらから♪『若い女と結婚したい』 こんなことを検索する男もどうかと思うが、本当に多い。本音だから仕方ないか・・。 逆バージョンで、こんなのも出てき

このブログに迷い込んだ人が、検索窓に打ち込んでいたものは何か?ご紹介する~。まずは、こちらから。『お局さん 気を遣う 会話』ふむ。どの部署にも1人はいる、気を遣うお局。最近は、お局すら歳下であることに気が付いた。・・・私こそ、真のお局! 『合コン ハゲ』最近

↑このページのトップヘ