恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・検索ワードシリーズ

このブログに迷い込んだ人物が検索していたものは何か?2016年のトレンドがわかる、検索ワードシリーズ。気になったものをご紹介します~。 まずはこちらから!『自称独身 既婚者』もう国家レベルで規制してほしい。この嘘だけはいかんだろう・・ゲスが増加中である。『イケ

こんにちは~。本日は、今年最後の検索ワードシリーズをお届けします!このブログに迷い込んだ人が、検索していたものは何か?気になったものをご紹介します~!『合コン LINE 誘い 代案 返信 こない』盛り込みすぎだが、言いたいことは伝わった。その申し出は叶わないだ

「Yahoo!検索大賞」 が発表され、今年の「顔」たちが表彰されました!さて、本日はこのブログに迷い込んだ人物が何を検索をしていたのか!?一気にスケールが小さくなりますが、あえて紹介させていただきます!   まずは、ちょっと可愛いこちらから・・。『ゼクシィ 隠す』

こんにちは~。本日は、このブログに迷い込んだ人物が検索窓に打ち込んでいたものは何か!?気になったものをご紹介します!まずは、こちらから・・・。『運動神経が悪く どんくさい女子がかわいい』オトナではなく、小学生の検索だと祈る・・。ドッジボールがうまい男子は人

こんばんは~。PCで田町(たまち)と入力したら、弾血(たまち)と変換されました・・。インプットミスかと思いきや、何度やっても同じ。普段の言葉遣いが、いかに物々しいかが伺えます。婚活中の友人に伝えたところ、『私もよ・・。「ヘ」と入れると、「ヘパリーゼ」って

こんばんは~。本日は、秋の夜長に相応しい、婚活検索ワード特集です!このブログに迷い込んだ人が、検索していたものは何か?気になったものをご紹介します♪ 婚活ブログらしい、こちらから!『医者以外とは結婚』医者と結婚したい!!という女性は多い・・。 中には、医

こんにちは~。このブログに迷い込んだ人物が、検索していたものは何か?秋にぴったりな、しっとり系をチョイスしました。では、ご紹介します~。 のっけから、切ない!『女の価値は顔』最近何かで見たのだが、顔はあくまでも予選通過をするだけ。そこから先は横一線なので

こんばんは~♪このブログに迷い込んだ人物が、検索していたワードは何か?誰が、何故、このワードを?気になったものを、ご紹介させて頂きます・・。  まずは、こちらから!『男性が婚活から消えた』パッと見では、「男はいっぱいいるでしょ~!」と笑えたが・・。「結婚

このブログに迷い込んだ方が、一体何を検索していたのか?ご紹介します!今回、一番多かったのがこちら!『デート 気が乗らない』『気が乗らないデート 行く?』 なんだか、婚活の苦悩が凝縮されている気が。 誘われてありがたい!と感謝するもよし。デートしたいと思う相

こんにちは~。 本日は、このブログに迷い込んだ人が何を検索していたのか、ご紹介します! まずは、こちらから!『欲しいものは手に入れる ジャイアン』 子供の頃では悪役の代名詞・ジャイアンであったが・・。欲しいものを手に入れる努力家なのでは・・と印象が変わる検

↑このページのトップヘ