恐怖の婚活回想記

カテゴリー: ・検索ワードシリーズ

このブログに迷い込んだ人が検索していた言葉は何か?ご紹介します♪ まずはこちらから! 『婚活 どうでもいい男 ブログ』手前味噌だが、当ブログをご覧あれ。私だけじゃないのか!と、励みにして頂けること間違いなし!? 『三重県 婚活地獄』そこまで地獄ではない。 『

このブログに迷い込んだ人物が何を検索していようとしたのか!? 婚活界の今をご紹介します~。 まずはこちらから!『あの人と結婚していればよかった』過ぎたことは仕方なし。逃した魚はだいたいデカい・・。 『プロポーズ渋った結果』まさか、あの人と結婚していればよ

このブログに迷い込んだ人が、検索していたものは何か!?気になったものを、ご紹介させていただきます!のっけから穏やかではない、こちらから~。『元彼の家に乗り込む』『ピンポン 叩く 元彼』乗り込んで幸せになった話は聞いたことがないが、玉砕することによって気が済

『41歳独女 セレブ婚に憧れる』こちら、今回の検索ワードで登場した一つだ。セレブ婚か・・いい響きである。願いが叶う可能性はあるし、夢見る少女じゃいられないと気付くこともある・・。さて、このブログに迷い込んだ人物が検索していたものは何か!?気になるワードを一挙

『これから出逢える婚活中の友達が羨ましい』こちら、今回一番心に残った検索ワードである。前向きに考えたら、確かにその通り・・!・・が、婚活で病んでいるときには既婚者から聞きたくないセリフだが・・!さて、本日はおなじみの検索ワード特集。このブログに迷い込んだ

『結婚しないとしろと言われ、すると反対』こちらは、今回の検索ワードで登場したものだ。複雑な親心を表現している・・。さて、このブログに迷い込んだ人物が検索していたものは何か!?気になったものをご紹介する~。まずはこちらから♪『フーターズ 制服 仕組み』タンク

『あのひととけっこんしていたら』本日のタイトルでもあるこちら・・。このブログに迷い込んだ人が、検索していたワードである。ひらがなというところに、切なさを感じた。過去に思いを馳せるということは、現在の婚活がうまくいっていないのだろう・・。それでは、心に残っ

こんばんは~。本日は私の密かなお楽しみ、検索ワードをご紹介します♪このブログに迷い込んだ人物が検索窓に打ち込んだ言葉に迫ります! まずは、婚活ブログらしい?こちらから。のっけから、切ない・・!『結婚できない』『婚活苦労人』『魑魅魍魎』『親に反対される結婚

こんばんは~。本日は、このブログに迷い込んだ人物が検索していたワードをご紹介します~。 まずはこちらから!『三重県 どう婚活したのか 回想記』ほぼ合コンだけで駆け抜けた。あとはチャラいパーティなどなど・・。まだ街コンすら、なかった時代である。現代はバラエテ

こんにちは~。本日は、このブログに辿り着いた人が検索していたワードをご紹介します!~~~~まずはこちらから!『合コン 既婚者』『既婚者を連れてきた幹事』悪びれもなくやってくる既婚者ほど、厄介なものはない。残念ながら、こちらの年齢が上がるほど遭遇率もアップす

↑このページのトップヘ