恐怖の婚活回想記

カテゴリー: 【ぼやき~】

ドラえもんの名言を集めた、『ドラことば』という本がある。    心温まる名言が散りばめられている中、異色のページを発見・・!  ・・見た瞬間、なんだか血が騒いだ。『ジャイアン猛語録』コーナーである。社会でストレスが溜まったら、妄想でジャイアンになりきって、

『Aちゃんの鼻毛が出てる!どうしよう・・!』ある日のランチのことである。鼻毛が出ていると言われたAが席を外した途端、Bからの告白があった。『とにかく、右の穴に注目して!』教えてあげたほうがいいのか・・Bが悩み出した。『あー!あんたになら、鼻毛出てるよ?っ

首都圏の動脈、京浜東北線で架線事故が。花火大会とも重なり、35万人に影響が出たようだ。 本日は35万分の1の、人生ドラマをご紹介する。事故当日の、昼間のことである・・。 友人が困っていた。『今夜合コンなんだけど、女の子が全員遅れてくるのよね~』 4対4なのだが、

とある飲み会で、挙動のおかしな女性がいた。彼氏はいるのか?という男性からの問いに対し、『彼氏はいないけど、パートナーはいる!』パートナー!?内縁の夫でもない。彼氏でもない。『それって、セ・フ・レじゃん!』男性が突っ込んだが、そうではないと答えた。数ヶ月に1

先日、送別会でフーターズに行ってきました!超・タイトなホットパンツに、タンクトップ。胸の谷間もお尻も、どーんと見える素敵な制服です  ここで・・女たちの反応に、大きな差が!・とにかく喜んで、テンションの高い者。・「私、あんな服、絶対に着られない・・」~冷

日経おとなのOFFで『人生に効く哲学』特集を見つけた。平常心が大切となる婚活・・。いつもご機嫌な状態を保つヒントをご紹介する。哲学者アランのお言葉である・・。『気分というのは、正確に言えば、いつも悪いものなのだ。だから、幸福とはすべて意思と自己克服とによる

たまには新しい試みを・・♡本日は読者の方から婚活相談をいただきましたので、ご紹介します!お悩みを送ってくれたのは、24歳OLのAさんです。掲載する旨を相談したところ、「ブログに載るなんて光栄です!」と快諾してくださいました!さてさて、かなり省略しましたが、こ

その油断が命取りに・・。生活の中に潜む、恐ろしいトラップをご紹介する。友人から、何だかわからない画像が送られてきた。 『聞いて・・ブックオフに本を売りに行ったのよ。査定が終わって呼ばれたらさ、売った本にこれが挟まっていたのよー!!』 そこには、「2013

隣人トラブルのニュースを、最近よく見る。尿を水鉄砲に詰め、隣人のドアに噴射する者まで出てきた。トラブルを飛び越して、恐怖・・!過去では、布団を叩く騒音オバさんが話題に。彼女の雄叫びが、着メロにまでなったものだ・・。隣人は選べない。最初はいなくても、後から

『働くイケメン収入ランキング』寝ようとすると、大久保さんの番組が始まった。どれ、イケメンを拝んでから眠ろうとするか。高収入1位は、やはりホスト。『イケメンだから自信があるし、生きていて楽しいっス!』堂々と、己のイケメンぶりを讃える 男が出てきた。しかし、職

↑このページのトップヘ