このブログに辿り着いた人が、
検索していたモノは何か!?

気になったワードをご紹介します!

『結婚するする詐欺 逃げたい』
「いつか結婚しよう!」の彼から離れるのは、
ダイエットで10キロ痩せるくらいの精神力が必要。

結婚したければ、
強い意思を持って離れるのを勧める。

『結婚するする詐欺彼の気持ち』
とりあえずこの場を収めたい!だろうな・・。

『いつか結婚したいと言いまくる彼氏』
言いまくっても決して結婚しないのが
このタイプの特徴である。

『巨乳だと婚活で有利ですか』
一次集客には有利だが、
結婚にはさほど関係はない。

『27歳 歩みたかった人生』
まだまだやり直せるぞ~。

『プリクラ 出っ歯 盛り方』
口を閉じていれば、平面図には写らないだろうに。

『久しぶり 連絡 男性 ネズミ講』
いい男だったりしたら、ぬか喜びで切ない・・。

『婚活にあぶれた女』
だから婚活をするのである。

『結婚 神様 すがりたい』
神に祈るようになったら、お前もお仕舞いだ・・!
という漫画のセリフがあったな。

『肥満アラフォー婚活女子 紹介できない』
アラフォーにもなるとぽっちゃりではなくて
肥満とカウントされるのか。健康は大切である。

『生理的に無理じゃない人と結婚したい』
そこまで落とさなくても大丈夫では・・。

『合コンにいったら みんな既婚者』
婚活界の三大悲劇に入れてもいい事件。

『こちらアラフォー20歳年下に恋』
こち亀ならぬ、こちアラである。

『お局になりたくない』
お局になるのが怖くて婚活している友人も居る。
動機は不純なほうが、エネルギーになるのだ。

『三重県 婚活ブログ 変な絵』
残念ながら、変な絵しかない。

31

『結婚を喜ばない友人 アラフォー』
アラフォーにもなったら喜んでくれる人とだけ、
平和に付き合っていきたいものだ・・。

『足嗅ぎ男の恐怖』
こんなワードで辿り着かれる
このブログの方が恐怖!

『いい男が独身 ゲイ そうではない エリート』
・・そうなのか!二択かい。
チャラ男という場合もあるが・・。

『奢ったら借りを作りたくないと言われた』
食事1回くらいで、そうそう借りはできない。

『結婚しないで終わる人生』
人生レベルで言われるとグッとくる。

『三重県 婚活パーティ サクラ』
三重県情報を調べようとした方、申し訳ない!

『エビちゃん ブログ 三重県』
三重県名物・伊勢エビでも調べようとしたのだろうか・・。

『バツイチ モテる 結婚前からモテてる』
そういうことか・・!
バツイチだからモテるのではなく、元からモテていた・・。

『ネット婚 カタログみたい』
写真で選んで、古さ(年齢)やスペックで選択。

心惹かれるキャッチコピーだと、
ついつい買ってしまったり。

ショッピングと違う部分は、
自分も選ばれないと買えないところだ・・。

『どうでもいい人なんていない』
無駄な命なんて一つもない!のようだ。
この精神で婚活に挑みたかった。

『哀れ クリスマス 彼氏がいない 2016』
まだ数週間ありますがな、2016。

『婚活は戦いではない』
他人と戦う必要はないが、己と戦わねばならぬ。

『女を大事にする県』
秘密のケンミンSHOWかい。

『ゲイの恋愛成就の神社』
専門的すぎる・・!

『豚みたいな顔 有名人』
誰が出てくるのか気になるじゃないか・・。

『ゴリラと付き合う』
豚にゴリラに忙しい。
せめて「ゴリラみたいな顔」まで入れて欲しい。

『誰からも連絡ない やはりお一人様ですわ』
1度くらいで諦めることはありませんわ。