『連絡がしつこい!着拒するわ・・!』

私の戦友に可愛い子がいる。

断っても断っても、しつこい男が多数。
着信拒否をする姿をよく見かけた。

『何人くらい、拒否してるの?』

聞いてみた。

『うーん。90人くらいかな・・』

き、きゅうじゅう!?
驚きで目が飛び出しそうになった。

あくまでも90人は
しつこくて縁を切りたい男の数。

彼女に近づく男たちは
もっと数がいるということだ。

やはり美女の生活は、スケールが違う・・!

しかし彼女、案件が多い分、
人一倍の泥水も飲んでいるのだ。
一部、ご紹介する・・。

食事に誘われ、
一度だけ出かけた男がいた。

この人は、今後はないな・・と感じ、
以降のお誘いは全て丁重に断った。

それでもめげずに、連絡してくる彼。
ある日『今、何しているの?』と連絡が来た。

『飲んでいるよ』
正直に答えたところ、何故か逆上。

『ブスのくせに、合コンかよ!?』

・・おい。
そのブスを誘っていたのは、お前だろう。

態度がコロリと変化し、罵声の嵐を食らった。
こんなことは、しょっちゅうである・・。

別の事件もある。

合コンの数日前に
どうしてもメンバーの都合が悪くなり
日程の変更を申し出たところ・・。(代打も探したが、見つからず)

『店の代金、全額払って!弁護士を用意する!』

男幹事、まさかの逆切れ。

合コン1回の延期くらいで訴訟を起こすな、みっともない。

もちろん、キャンセル料はかかっていない。
披露宴でもするつもりだったのだろうか・・。

実は彼は彼女に会いたいがために、
この合コンを開いたのだ。

指折り数えて、楽しみにしていたのだろう。

9

会いたいと、憎しみは紙一重。

美女はおいしい思いも沢山あるが、
被害も凡人よりもずっと多い。

綺麗な花には害虫も飛んでくるが、
美女は駆除も手慣れたものだ・・。


ランキングに参加中です♪
クリックして頂けると嬉しいです(^-^*)
↓↓↓