このブログに迷い込んだ人が

検索していたものか?

 

気になった検索ワードをご紹介~♪

 

『男の時間作るよは嘘?』
嘘か誠か、結果はすぐに出る・・。

 
実際に会えなければ、
その場しのぎの社交辞令(嘘)である。
 
『合コン 経費で落とす』
それで奢りならばまだよいが、
割り勘にされると殺意が湧く行為だ。
 
合コンで儲けようなんて、人の子にあらず。
 
『無駄な時間シリーズ 婚活』
全てが無駄ではない・・。
ハズレこそ、経験値が積めるのだ。
 
『プロポーズ花束と指輪どちらでひざまづく?』
婚約指輪の箱に隠しカメラが内蔵されており、

彼女が喜ぶ姿を撮影できるグッズがあるそうだ。

 

『電車 出会い どうする』
『飛行機 出会い』
 
肉食系の友人は出会い用の名刺を作成し、
道だろうが店だろうが電車だろうが
躊躇うことなく渡している・・。
 
『自然な出会いはない 三重県』
『三重県 ハイスペック 出会い』
三重県の出会い情報を調べたかった方、申し訳ない!

『お前は1人で生きていける』
そう見える女ほど弱いのだ・・。
 
守ってあげたくなるような可憐な女ほど、
肉食獣を素手で倒せるくらいの強さを持っている。
 
『二次元しか愛せない病気』
気持ちはわかる。
私もトランクス(ドラゴンボール)に惚れた過去を持つ。
 
時間が解決してくれるさ。
一度も出会えないまま、彼の年齢を超えるのだから。
 
『いいんだがな 男は』
女もいいんだがな。
 
『乳が大きいと婚活で有利ですか』
ヤリ手の女の乳が大きいと、有利になることも。
婚活に限っては、乳一本では頼りない。
 
『異性と付き合うが結婚までたどりつかない』
家に帰るまでが遠足、紙を出すまでが婚活。
付き合ってからが婚活の本番である。
 
『聞かないと自分から年齢を言わない男性 婚活』
アメリカ文化である。
 
『職場のいい男争奪戦』
婚活女子には1番の仕事になっている。
 
『婚活 婆の勝負服』
婆こそ、勝負せねばならないのだ。
 
『横向き 合コン 拒絶』
被害妄想であることを祈る・・!
 
『婚活のパーティ 何度も参加する人』
彼らのお陰で運営が成り立っている。
 
『婚活パーティ 公開処刑』
辛い・・!
 
『転職するする詐欺』
結婚するする詐欺の男が、
転職するする詐欺も併発している例が多い。
 
「転職したら、結婚しよう・・!」
どちらも達成されない場合が多い。
 
『口説き文句“綺麗にしたい”』

俺との恋のホルモンで君を・・という意味か。

ネズミ講で美顔器を売られる押しの一手か。

 

 

 

 






ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓