このブログに迷い込んだ人物が
検索していたものは何か?
 
気になったワードをご紹介します~♪
 
まずはこちらから!
『婚活 ババアの勝負服』
 
なんだか凄みのある字面である。
老いも若きも、勝負したい心は同じ・・。
 
『生活水準落としたくない 実家暮らし』
現在の生活水準が本来よりも
ずっと引き上げられていることに気付いてほしい。
 
『もしも一つだけ魔法が使えたら、私はこれを唱えましょう!』
その魔法とはいかに。
 
『若い間はイケメンと遊びたい』
急がなくても大丈夫・・。
中年になっても、イケメン熱は衰え知らずである。
 
『彼と一緒に居るところに女が乗り込んできたら』
『デート中に乗り込んで来る彼女』
本当に乗り込まれた友人がいるが、
乗り込んできた彼女共々、うまくいくことはなかった。
 
『三重県 ハイスペック 出会い』
『三重県 婚活 一人暮らし』
三重県情報を調べたかった方、申し訳ない・・!
 
『東京在住三重県民ブログ』
これほどピンポイントに検索してくれる人もいるとは・・。
 
『胸部の婚活回想記』
タイピングミスか、惜しい・・!
 
『恐怖の婚活活動日記』
こちらも惜しい・・!
 
『三重 婚活 地獄 回想』
『地獄 婚活ブログ』
『アメーバ 悪魔の合コン』
 
地獄だの悪魔だの物騒なワードにばかりヒットする
女子力ゼロの当ブログを読んでいただき感謝・・。
 
 
『普通の男どこにいる』
普通でいいのよ、普通で。
年収は1000万あればいいし!と言う同僚がいたな・・。
 
『いいところでお持ち帰り失敗』
恐らく最初からうまくいってなかったのだ・・。
 
『欲しいものは手に入れるのが俺のやり方さ』
これはジャイアンの名台詞ではないか・・!
婚活女子も見習いたいスローガンである。
 
『誘われない』
これは大問題である・・。
来ないなら、こちらから誘うより他なし。
 
『チャラいおじさん何歳?』
ネットにではなく、本人に聞いてくれ。
 
『婚活 マンション 資産 アピール』
使えるも武器は何でも使うべし。
 
『全盛期を引きずる』
無意識のうちにやりがちな行動なので、
重みのあるお言葉である・・。
 
『若い子に奪われる 婚活』
全盛期を引きずりすぎたのか。
 
『婚活パーティは宝くじのようなもの』
宝くじよりは当選確率は高いが、
行かなきゃ当たらないという仕組みは同じ。
 
『ちょっとしたこと 婚活 理想が高い』
『婚活でいい男争奪戦』
 
誰だっていい男をゲットしたい心は同じ。
まとも男子の数が減っていくのは、自然なことであったか・・。
 
『イケメン多数 婚活』
どこに行けば、こんな世界があるのだ。
 
『婚活 経費』
デートで割り勘になったと嘆く女子に、
『10万円までは経費と思え!』と諭した者がいた。
 
10万あれば相当な場数を踏める。
経費と思えば気分良く投資できる・・!?
 

 






ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓