前回、古本屋にて発見した、まぬけなモテ本をご紹介した。



ホストが伝授する、モテテクニックなる本を見つけた。

今回こそ、きっと本物であろう。


しょうもない本ばかり読んで、申し訳ない。

私は、下らないものが好きなのだ。


今回は、女性心理を研究し尽くしている

自称:モテのプロが教えるとのことで、期待が持てる。


『悪い癖をなくせ』


ふむ。まずは基本からということか。

すぐにお泊りに持ち込もうとするような、チャラい癖だろう


さあ、何がモテない悪い癖なのだ。

教えてくれ、女を知り尽くしたホストよ。


『鼻をほじる、痰を吐く、イチモツを掻く、屁をかます・・・(原文ママ)』


・・・本気か。


プロに教えてもらわずとも

これらの癖がモテないのは、私でも知っている。


これはモテテクニック以前に、マナーではないか。


いや、待てよ。

同じ部署に、鼻をほじる男が3人いたことがあった。

たかが十数人しかいない中で、3人だ。


それだけ鼻ほじり人口が高いということは、

わざわざ有料の書物で訴えるだけの価値があるのかもしれない。


なんだか混乱してきた。

人として最低ラインを超えてない面々がターゲットの本なのか。


間違っても、女性向けのモテ本にて

『鼻をほじらないこと』がアドバイスで出ることはない。


せいぜい、『ダイエットしてお洒落しなさい』くらいだ。


鼻をほじるな = お洒落しなさい


男は人間として進化の途中なのだろうか。

基本があまりにも違いすぎる


いや、女を知り尽くした著者がここで終わるわけはない。

基本を大切に、徐々に教えを深めてくるに違いない。


読み進めると、こんな頁に到着した。

『囁け、息で会話をするように』


大声を出すよりも、囁きながら『おやすみ』らしい。


私の悪い癖なのだが、どうしてもキモ人物で想像してしまう。

囁かれても、おぞましいだけだ。


鼻をほじるなと注意した後に、

イケメンしか効き目のない、『囁き』を薦めてくるとは。


初心者向きなのか上級者向きなのか、設定がとんちんかんだ。



ちなみに、この書籍の口コミが絶賛だったのです。


『こういうことを教えてくれる人がいなかった。最高』

『さすが女心を知り尽くしている!』


彼らも鼻ほじりチームなのでしょうか。

それとも、サクラコメントなのでしょうか。


ホストでなくても、ここまでなら私が教えてあげますよ。

謎多き本ですが、次回もう少しご紹介します・・。



ランキングに参加中です(^-^*)

こちらのボタンを、ポチお願い致します♪
↓↓↓