イケメンたちに聞く『モテる女の子とは?』

こんな特集があった。


どれどれ、彼らの意見を聞いてみよう。



Q:初対面で気になるポイントは



『靴を見ます。経済的なこと、生活の情報が詰まっています』

ヒヤっとする。経済レベルまで見透かされるか。

さらにイケメン、続ける。


『足を見れば全体のスタイルもわかるし、歩き方も気になるね』

女性の外見に手厳しい。大事なことばかりだが。


『隙のある服装で、ぽっちゃりが好き』

SPA(雑誌)などで見かける凡人コメントとは、えらい違いだ。



Q:素敵な男性に出会うには?



これが一番、大事な質問ではないか。

イケメンよ、教えてくれ。


『東京は世界有数の人口密度が高い国だよ。

本当は、世界一出会いがあるんだ』


そこなのだ、困っているのは。

人が多すぎて、出会い濃度が希薄になっている。


『こいつじゃなくても、いいか』

人が多すぎる故に、切り捨て回数も世界一だ


世界のトップで常に戦うのは、大変である。


『その気になれば、電車に乗るだけで出会えるよ』

イケメンよ、まだ言うか。


最近、会社の同僚が結婚した。

なんと、同じ電車に乗った女性に声をかけたようだ。


滅多にないが、あるにはある。


『外国人だったら、表参道、青山のお洒落なレストランがいいよ』

外国人イケメンからの意見だ。


外国人に限らず、

どの店をパトロールするかは大事。


お茶をしているだけでも、

とんでもないイケメンが、隣に座っていることがある。


このチャンスを逃さないために、

きっかけ作りのペンを買った友人がいる。


転がりやすい、丸いフォルムのものだ。

出会いの運を乗せて、どんどん転がってくれ。



Q:草食の男子が、気になる女の子とは?



『僕、話すのが得意じゃないので、話しかけてくれる子がいいな』

何だか、弱々しい意見だな・・。


たまにいる。自分から言葉を発することなく

じっとしている、石像系男子が。


普通の男子なら、生命反応ナシと見なされるが、

イケメンだと『じゃ、私が話しかける♪』となるのだな。


顔に頼りきった、情けない男の意見ではあるが、

イケメンの特権を知ってしまった。


世の女たちが甘やかした結果、彼らが生まれた。




このタイトル、『イケメンに聞く、モテる女』

まとめると・・小綺麗にして、グイグイ系ですか。


意外に普通なのですね・・。





恐怖の婚活、電子書籍になりました♪

恐怖の、婚活: そのやり方で、大丈夫?/





ランキングに参加中です(^-^*)

こちらのボタンを、ポチお願い致します♪
↓↓↓