皆さま、こんにちは。


今日から三重県に里帰りする、三重県です。


なんと、また出してしまいました。


『恐怖の、婚活~実践編』でございます。


前作同様、ブログ記事をベースに、


加筆、修正いたしました。


第一弾ですが・・


お陰さまで、思ったよりもずっと売れました。


買ってくれた方全員に、感謝状を書きたいです。


ありがたや、ありたがや。


今回は、夏らしく?


ぞっとする恐怖のエピソードを中心に、抜粋しました。


これを読んで、涼しくなっていただければ幸いです。




【内容】

第一章 戦う前に
第二章 お見合いパーティ編
第三章 実践・時間の無駄シリーズ
第四章 くたばらずに、対策を


恐怖の婚活~実践編/








恐怖の、婚活: そのやり方で、大丈夫?/



Kindle端末か、Kindleアプリの扱いです。




では、本日の記事、こちらからです♪


↓↓


先日、親友が結婚するので、


ウェディングドレスの試着に同行した。




店に入ると、空気の良さを感じた。


酸素、二酸化炭素ではなく、漂う『気』だ。




ここは、この世で一番の


パワースポットなのでは・・・。




婚活から脱出したことによる安堵。


これから結婚式を挙げる、ウキウキ。

結婚生活の疲れもない、一番のキラキラ期だ。




こんな客ばかりが、押し寄せる店。


いい『気』が漂うに、決まっている。





私も、縁結び神社に行ったことがある。





『神よ、何とかしてくれ!』


こんな欲望を持った人間が、集結する場所である。





環境は素晴らしくとも、漂う『気』は複雑だ。


欲、念、色々な感情が渦巻いているので、仕方ない。




それに引き替え・・ドレスの試着というのは


『この世の終わり』なんて客は、来ない。




基本、幸せな人物が集う、平和な店なので


関係ない私まで、いい気を吸収。





婚活中に、人のドレスの試着に付き合う


ゆとりはなかったが・・・


縁結び神社よりも、効き目があっただろうな。















神頼みの愚かさについては⇒こちら
の記事にて

















ランキングに参加中です(^-^*)


こちらのボタンを、ポチお願い致します♪

↓↓↓