こんばんは~。
あっという間に年末ですね・・。

今年は三重県には帰省せず、東京で寝正月です♪

1年を振り返って、お気に入りの記事をご紹介します。
気になるものがあれば、チェックしていただけると幸いです(^-^*)
  


あぁ、美しい女の友情
あなたは見知らぬ他人の股間を攻撃できるだろうか?私は自信がない・・。
世にも美しい女の友情を描いた、不朽の名作。目頭が熱くなること、間違いなし。

 




人は見た目が10割!?チャラ男は見抜けるのか
男を見る目に自信があるわ!驕ってはならぬ・・まだまだ修行が必要であった。
人間国宝級の誠実男子に扮した、チャラ男の正体を暴く。






恋を休む女たち!?
出会うことが面倒になり、常に男をオーディションするようになると危険。
贅沢になりすぎる前に、立ち止まって指さし確認だ。






恐怖!告白していないのにフラれた件
世慣れた男に心惹かれそうになったものの、まさかの先回り!
告白をしていないのに、アメリカンジョークにて無残にも振られる。

 



どうしても帰りたい飲み会の切り抜け方
恐怖の逃亡劇を描いた一作。主人公の女性は、恐ろしさで足が震えたという。
彼女も無事に結婚が決まり、この事件も笑い話となる・・。

 




その言動は、オバサンです!
『私、オバさんだし!』 危険な自虐と、見事な自虐。その差は一体、何なのか?
身近な例で検証してみた。

 




ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓