こんばんは~。
本日は読者の方から、成仏依頼を頂きました♪

被害に巻き込まれ、寝込んだようです(^^;)
悲惨な体験を、昇華させていただきます・・!

 

A子(アラサー)さん、
男友達の奥さんと会った時のことである・・。

大企業のお嬢様である奥さん・・。
栄養状態が良いのだろう、100キロ近くある体格だ。

旦那が席を外した途端、彼女が囁いた。

『私ね、セ⚫️レが5人いるのよ~!
でも1週間は7日でしょ?2人足りなくてさ・・』

実にあっけらかんと言い放った。

A子さん、唖然。それを初対面の女に話すかね。
5人で7日まわるだろう・・!という問題でもない。

真偽のほどがわからぬまま、旦那が戻ってきた。

彼にむやみに告げる訳にもいかず、
この場はお開きとなる・・。

数日後、A子さんの元に奥さんからLINEがきた。
『セ⚫️レが2人、加わりました~♪』

新商品、入りました~!と同じ調子である。
ご丁寧に、写真まで送られてきた。

友人として旦那側に密告すべきか・・葛藤する。
ところが、さすがに彼も気付きだしたようだ。

『悪い・・一緒に来てくれないか』

浮気の証拠をつきとめた彼が、
奥さん、相手の男との三者面談に持ち込んだのだ。

自分一人では心細いから、
同席してくれとのお願いであった。

A子さん、恐怖の4者面談に巻き込まれる。
いや・・浮気相手はそいつだけではないんだが・・!
もはやこのタイミングでは言えない。

さて、修羅場かと思いきや、ビッチ(奥さん)は強し。
実に堂々としており、悪びれる様子はゼロ。

『私、彼(浮気相手)の方がいいな~♪』
なんて、旦那の前でトンデモ発言を繰り出すのだ。

A子さん、石化。旦那、号泣して泥酔。
地獄絵図となる。

浮気相手は浮気相手で、
俺は関係ないし~と、どこ吹く風。

『もう離婚だ!勝手にしてくれ!』
この状況では無理もない怒りである・・。

グデグデのまま、お開きとなった。
A子さんは手も足も出せず、疲労困憊。

翌日から寝込んだというのも納得だ・・。

 

それから、月日は流れ・・。

絶体絶命の夫妻であったが、
今では何事もなかったようにラブラブだそうな。
さらに、もうすぐベビーも生まれるという・・。

道徳的にはどうしようもない女であるが、
力あるなぁ・・!と妙な感心をしてしまった。

巨大な悪に、弱い正義では対抗できない。
あっという間に、パワーが吸収されてしまう。

より強力な悪をぶつけてこそ、
彼女を倒すことはできるのだ・・!
 
強い力を持つ者が、
世を制圧するのだと知った・・。(狭い範囲だが)





ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓