こんにちは~。
早いもので3月ですね~。

2月はブログ開始以来、一番のアクセス数でした 
いつもありがとうございます 

それでは、今月も宜しくお願い致します~!
気になる記事は、チェックして頂けると幸いです♪

 
 

女40歳で気付くこと
Facebookでのシェアで拡散&アメーバトピックスの掲載で、
今まで一番のアクセス数を叩きだした記事です♪
 


生活レベルを下げたくない女子の結婚観
テコでも動かない、実家女子が動いた・・!その意外な理由とは?
 



やっぱり、女40歳で気付くこと
こちらも1月の記事ですが、同テーマのせいか、多くの人に読まれました♪
 



理想がどんどん上がっていく仕組み
知らぬうちに贅沢になっていく女たち・・。若い女性が人気の理由も、なんとなくわかった・・。
 



合コンなんて嫌!自然に出会いたい!
アラフォー女子ほど、何故か自然に出会いたがる仕組みに迫る。
 



やっぱり、SNSでリア充に見える人たち
友達と自分のキラキラ度の差を感じた時・・実は全てが虚像かもしれないのだ。
 



ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓