こんにちは~。先日、札幌で座談会を開催しました♪

急な平日昼間の募集にもかかわらず、
どさんこギャルたちにお集まり頂きました。

オモシロネタも沢山いただき、ありがとうございます♡

中にはお母様が元々読んでくださり、
『あんたより悲惨な人がいるよ!』
と、勧められた娘さんが参加してくれました。

母娘で楽しんでいただけるなんて、冥利に尽きます♪

では、先月アクセス数が多かった記事をご紹介します!
気になるものはチェックしていただけると、幸いです♪

 


まだ30歳と思うか、もう30歳と焦るか
人生を楽観視ばかりしているのも、時に危険なのであった。

 

女友達が豹変してしまったら
幸せのあまりに頭がお花畑になった友人。女がかかりやすい病に迫る。

 

35歳を過ぎたら、そろそろ卒業したいこと
うまくいかないのは自分のせい!?人間の弱さを暴く。



負のオーラを撒き散らすオンナ
婚活疲労で人間の尊厳すら失った過去をご紹介~♪
 


婚活パーティで公開処刑に!
読者の方からの成仏依頼を記事にしました♪
 




 すばる舎さんから本が出ました 
ヤバいよ 合コン 5分前!

Kindleアプリのダウンロード





ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓