『イケてる男が選ぶ、女性のキュンとする仕草』
こんな感じの番組が始まった。
 
・長い髪をポニーテールに結ぶ
・強い女がふとした時に見せる涙
 
どこかで聞いたことがある話が続いた。
こんな古典的でいいのか・・。
 
友人に頻繁に髪を下ろしたり、結んだりする者がいる。
一緒にいる間、何度もヘアチェンジするのだ。
 
しかし彼女には、10年近く恋人はいない。
男たちよ、本当にポニーテールでいいのか・・!
 

別のバージョンも紹介された。
女の子が最中アイスを、半分に割るシーンである。
 
彼氏とピッタリ半分こ。
綺麗に割れて、ピョンピョンとジャンプして喜ぶ。
 
『やったやった~♪』

飛び跳ねる彼女を見て、彼はドキドキするのだ。

 
この再現VTRを見て、
女性タレントから苦情が飛び交った。
 
『それは若くて可愛い子だからでしょ!
ババアでブスでも可愛いのっ!?』
 

こんな女はいないよー!

汚い手で最中に触るなー!大ブーイング。
 
しかし、男性陣は大真面目で肯定している。
とにかく可愛いのだと・・。
 
華原朋美さんが、男性陣に聞いた。
 
『付き合い出した頃はよくても、
一年も経ってやっていたら嫌じゃないの?』
 
・・なるほど。ブリっ子は最初だけだな。
 
『いや僕は、やってくれなくなる方が嫌いです!』
 
彼が言い切ったと同時に、
別のイケメンズから拍手喝采が起こった。
 
・・これが世論か!
冷水を浴びせられた気分である。
 
慣れ親しんだ女がいつまでも
アイスでピョンピョンしていたら気持ち悪い。
 
・・逆であった。
 

瓦を割るかのごとく粉砕し、

『ほらよ!』と渡す方が萎えさせるのだ。
 
アナウンサーの田中みな美さんだけが、
『私(ピョンピョン)やっちゃうかも~』と言った。
 
彼女がやったら、最中も男も喜ぶであろう・・。
 
 
若さも美しさもなくした女にこそ、
『可愛げ』が必要なのであった。(ブリッコという意味ではなく)
 
失った点数を、お手軽補給できる。

女の総合点を上げて、婚活に挑みたいものだ・・。

 

 

 





ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓