こんばんは!GWですね~♪

 

本日は、4月にアクセスの多かった記事をご紹介します♪

気になるものは、チェックして頂けると幸いです!

 

 

 

若けりゃいいのか!?

結婚相談所の門を叩いた友人3名の、運命の物語~。

女性のタイプ別に接客を変える、カウンセラーに感動・・。

 

 

身長の高い人はお好き?

お見合い番組で見た、アジア体型VSモデル体型の対決。

最後に勝つのは純粋な男か、世慣れた男か!?

 

 

付き合うこと=結婚ではない

恋を始めるハードルが高くなる、アラフォーの問題点に迫る。

婚期を遠ざけているのは、己の慎重さかもしれない。

 

 

婚活中に読んではいけない漫画

婚活中に読んだら、恐怖で即死する漫画をご紹介!

これを他人事で楽しめたら、赤信号である。

 

 

王子を待つ女たち

こちらは続編。読んだら震える漫画の第二弾。

若さは一瞬・・現実を叩きつけられるエピソード。

 

 

 






ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓