『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』

 

個人的にオススメしたい婚活本、

3本の指に入る名著が原作のドラマである。
 
スパルタ婚活塾スパルタ婚活塾
1,512円
Amazon

 

私が婚活中に知っていたら、

是非とも試したいテクニックがドラマで登場。
 
どんなデートも乗り切れる魔法のワードがある。
それは、こちらだ・・。
 
『逆に、楽しい』
 
 
目から鱗がボロボロと落ちた・・。
 
シンプルな一言ながら、
このセリフが救える人命は計り知れない。
 
婚活が佳境に入ってくると、
女の理想はグングン高まっていく。
 
若い頃には気にならないであろう
男性のちょっとしたことがマイナスに見える。
 
『駅で待ち合わせ!?マイナス30点!』
『お店を予約してないだと!?マイナス40点!』
『会話が盛り上がらないじゃないか!マイナス60点!』
『クーポン出しやがったな!マイナス50点!』
 

これらのセリフを唱える前に、

魔法のワードを口に出してみよう。
 
お店を探してアタフタしている時に、
いまいち盛り上がらない会話中に、

優しくささやく、『逆に、楽しい』。

 
男性にかける圧力を減らすのはもちろん、
自身の怒りを鎮める効果も抜群。
 
女性が楽しんでいれば、男性も楽しめる。

連鎖反応で、皆がハッピーに。

 
相手の長所を見なければ!とは理解していても、
心がついていかないのが婚活期。
 

戦いがうまくいかずにやさぐれた時ほど、

魔法のワードは大活躍するはずだ。
 
言霊の力を、強制的に借りるのだ。
己を騙せば、その場は乗り切れる。

 

 
魔法のワードは、合コンでも使えるだろうか?
 
『既婚者なのに合コン来るの!?逆に楽しい!』
いかん、全然楽しくない・・・!
 
『次は独身を連れてこないと殺すぞ♪
・・で、いつ紹介してくれるの!?』
 
ここまで踏み込まねば、何ともならない。
非人道的な場面では使用不可だ。
 
『女性のエスコートに慣れていない』 部分で使うべし・・。

 

 






ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓