このブログに迷い込んだ人物が、
検索した言葉は何か?
 
前回の検索ワード紹介にて、こんなのがありました!
『三重県さん 婚活回想記 イラスト なぜやめた』
 
なんと嬉しいことに、
『それは私が検索しましたよ~!』と
読者の方から自己申告がありました♪
 
私の中で大ヒットしていた作品なので、
まさかご本人から連絡いただけるとは(喜)
 
ちなみに一時期だけ、
イラストを描いていなかったのです。
 
細かい気付きにも感謝!
では、今回もご紹介します~!
 
 
『婚活 畑が間違っている』
これは大変だ・・。
トンチンカンな場所を耕しても、何も収穫できぬ。
 
『婚活 まともな人いなかった』
今思うと、逆である・・。
 
自分が相手にされなかっただけで、
まともな男性は婚活界に多くいた。(30代前半くらいの話だが・・)
 
『結婚相談所 会わされる』
そういう場所である。
 
『妊活 職場に赤ちゃんを連れ』
何気なくやってくる(連れてこられる)赤ちゃん。
 
人知れず心をやられている女子社員がいるのだ・・。
ただ彼女たちは、表面上はオトナの対応をしている。
 
『初デート ファミレス 割り勘』
高校生ならいいが、オトナだと切ない・・。
 
今回のお気に入りは、こちら!
『若く見られますアピール 婚活おじさん』
 
若く見られると自己申告しているが、
おじさんだとバレている・・。
アンバランスさがナイスな作品。
 
『愚痴を全社にメールしてしまった』
痛恨のミスをやってしまったな・・。
 
私の職場には不倫相手に送るメールを
全社(数千人・・)に送ったオジサンがいる、大丈夫だ。
 
『合コンに行ったら悲惨な目にあった』
よくあることよ・・。
 
詳細をいただけたら、
キモ画と共に成仏記事に変えさせて頂く。
 
『親が払わないといけないのかホスト料金』
それよりも、娘の将来が心配だ。
 
『恋愛本 買うのが恥ずかしい』
気持ちはわかる・・。
 
エロ本を買う方がマシなくらい、
心惹かれるタイトルは恥ずかしい本ばかり。
 
そんな時は、電子書籍で買うべし。
 
『旧家の御曹司との結婚』
婚活時代、戦国武将の子孫が合コンに来た。
 
彼は酔いどれ、股間を丸出しでトイレで気絶。
時代は変われば、男も変わる。臆することはない。
 
『婚活パーティ 公開処刑』
本当に公開処刑になった者がいる・・。
詳しくは、こちらの記事にて
 

 





ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓