読者の方が10,000名を超えました
いつもありがとうございます~!
 
いいねやコメントも、励みになっております!
 

体験談をお寄せいただいた方々も、

ありがとうございます~!
(キモ画と共に成仏したい方は、ご連絡ください♪)
 
本日は軽めに、検索ワードをご紹介します。
 
このブログに迷い込んだ人物が、
検索していたモノは何か!?
 
 
まずは、こちらから!

『初めての婚活 切ない』

 

初めてのおつかいで涙が出るように、
初めての婚活も涙が出るものだ。
 
『結婚の意思を確認したのに動きがない』
こちらから親への挨拶などを、
積極的に進めてみよう。
 

渋るようなら、結婚するする詐欺の危険性も・・!

 

『いつか結婚したい 彼氏 言う』
いつかとお化けは出ない。
 
『合コンで 偶然同僚』
気まずいが、お互い様よ・・。
 
「合コンなんて、ガツガツしてみっともない!」
なんてキャラを演じていたら、ピンチだが。
 
『婚活ブログ 三重県さん 気持ち悪い絵』
残念ながら、気持ち悪い絵しかない。
 
『一人暮らし 生活水準 下がる』
それは下がったわけではなく、
自分本来の生活水準である。
 
『既婚男性出張の楽しみ』
仕事してくれい。
 
『ハゲは悪なのか』
善でも悪でもない。ただそこに、毛がないだけである。
 
『同棲前に振られた』
引越しの手間が省けてよかった・・。
 
『好きだった人に会いたい時』
今がうまくいっていない時であろう。
 
『チンピラと合コン』
悲惨すぎる・・!せめてチンピラ風がよい。
 
『合コン つらすぎ』
さては、チンピラが来たのだな・・。
 
『ブーケトスもらったら恋人ができるのか』
何個集めても、運命は変わらない。
 
『結婚式 籍入れず 破局』
こんなカップルが、半径5メートル以内に2組はいる。
バツはつかないが、記憶に残る既婚感だ。
 
『ホテルの誘い 断る 逆切れ』
そんな息子に育てたくない・・恥ずかしい!
 

関連記事~性欲に支配されし者の暴走

 






ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓