このブログに辿り着いた人物が、
検索していたワードはなにか?
 
気になったものをご紹介します♪
 
~~~
 
『お見合いパーティ何回参加して結婚したか?』
私が知る限りでは700回参加しても
独身の常連客が存在していた・・。
 
『婚活パーティ常連結婚できない』
またまた私の知る限り、
300回、500回参加の男性もいた。
 
ある程度の数は必要だが、
限界を超えると永遠に参加し続けることに・・。
 
 
『婚活パーティ 100回参加』
これぐらいなら・・まだ何とか・・!?
 
『良い就職先と良い男性に出会う確率』
私は婚活目的で大企業に派遣で忍び込んだ。
 
社内恋愛はかすりもしなかったが、
同僚の手引き(合コン)によって結婚。
 
何が幸いするのか、わからないものである。
 
『半年 プロポーズ してくない』
ちょっと落ち着きなされ。まだ半年よ。
 
『コンパ 事前 確認 既婚』
合コンの既婚者ほど邪魔なものはない・・!
 
事前確認したにも関わらず全員が既婚、
かつ7,000円取られた恐怖の実話もある。
 
『婚活アドバイザーを頼りにしない』
婚活界で頼れるのは自分だけ。
 
『タグ付けされたら怒る奴』
他の約束をドタキャンしたかもしれない。
一言確認してやってくれ。
 
『三重県 縁切り神社』
『三重県 結婚式』
『三重で婚活』
毎度申し訳ない、三重県情報を調べた方よ。
 
『だって若い女性が好きなんだもん』
これぐらい言ってくれたほうが清々しい。
 
『旦那 女がいる』
探偵事務所のページでなくて申し訳ない。
 
 
『合コンでの出会いが嫌 結婚できない』
他に出会いのアテはあるのか。
素直になったほうが身のためよ・・。
 
『クーポンばかり使う男』
自分の息子がこんな検索をされていたら切ない・・!
一番の特徴がクーポンなんて。
 
『隣を歩きたくない 恐怖』
『一緒に歩きたくもない』
一緒に歩きたくない彼氏を持った友人が、
家にいるときが一番楽しいと言っていた・・。(誰にも見せなくていいから)
 
『何活ブログ』
こちら婚活ブログである。
 
『東京に憧れる40歳独女』
『30代 一人暮らし』
何歳からでも挑戦するのはアリ。
 
『死にゆくもの 生き残るもの』
こんな検索がヒットする、平和な?当ブログである。
 
『遅咲きの狂い咲き』
『遅咲き 反動』
一生咲かないよりはマシ・・!
 
『若い時に結婚しとけばよかった』
『あの時結婚していれば 29歳 お見合い』
『あの時結婚していれば』
こんなセリフを吐かずに済むように、後悔のない選択をしたものだ。
 
『女子の可愛い 信用できない』
男子の格好いいも信用できん。
 
『婚活パーティに背が高い男性は来るの?』
背だけを求めるなら、高身長限定の回がある。
ただ・・そんな所で範囲を狭めなくてもよい・・。
 

ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓