このブログに迷い込んだ人物が
検索していたものは何か?
 
気になったワードをご紹介~♪
 
まずはこちらから♪
『笑顔より強いモテテクはない』

”笑顔より 強いモテテク ありません”
こんな川柳があったので、間違いはない。
 
『魔性の女 チャラ男』
世紀の対決、ゴジラ対モスラのようだ。
 
『チャラ男じゃ歯が立たない』
敵の強さがわかるのも、実力のうち。
 
『チャラ男自慢』
こいつなら倒せそうだ・・。
 
『ニセチャラ男』
つまり普通の人である。
 
『友人が男を紹介してくれない』
まずは紹介される女になりたい・・。
 
『嫌よ嫌よも好きのうち』
本気で逃げたいときが8割では・・。
鵜呑みにするのは危険。
 
『20代女性から年齢でアウト』
『20歳前後の女の子男のストライクゾーン』
私が20代前半のときは30代でも
オジさんに見えたものだ・・。
 
『朝が来る 感想』
終わらない夜はない。
止まない雨もない。そんな質問でもない。
 
『合コンとか紹介がいや』
ならば、ハンカチをそこかしこに落としまくるしかない。
 
『ハイスペック 出会い スタバ』
近所のスタバにてエリート風の外国人が、
客同士で雑談しているのをよく見かける。
 
英語ができると出会いも二倍・・。
 
『41歳独女の』
『若い女性しか』
『美人は』
続きは何じゃい。
 
『結婚したくないんです』
ものすごくタイプで大富豪でもか・・。
 
『婚活パーティに何度も行く男』
努力家か趣味人である。
 
『年上女性 加齢』
年下女性だって加齢するわい。
 
『彼氏いない歴=年齢 男性恐怖』
怖いのは男性だけでなく、己もだ。
 
『婚活 ハゲ散らかす』
ハゲは仕方ないので、散らかした部分は整えたい。
 
『婚活のプロフィール名言集』
”年より若く見られます”・・と自己申告するのは
私の中でかなりの名言である。
 
こんなのあったよ!というのがあれば、
是非とも教えていただきたい。
 
 
『ファミレス割り勘』
恋は始まらないであろう・・。
 
『婚活 ブログ バブル』
当ブログは一応、最新の婚活界がテーマである。
 
『37歳 婚活 まともな人』
まともが貴重になってくる年代である。
一件一件を大事にしたい・・。
 
『恐怖のOL婚活』
『三重県 ぶりぐ』
惜しい・・!ブリグって・・。
 
『平成徒然草 三重県アメーバブログ』
ついに、歴史的名作とのコラボも実現。
 
『旦那が大好きだが 生活レベルが低い』
自分が稼ぐしかない。
 
『富士市コンパ 自然に出会いたい』
ここまで具体的に検索していて、自然はないだろう。
 
『もしあの人と同じ結婚していたら占い』
占い師ではないが、私にもわかる。縁がなかったのだ。
 
『親が反対した婚活漫画無料』
無料の部分しか該当しない。
 
『年収1000万 子ども欲しくない 男性』
これ、年収関係ないのでは・・。
 
『良い出会いがあるスポーツ』
ホットヨガだけは、
異性と出会わないことを保証する。
 
レッスン中に発するのは『ナマステ』のみ、
ほぼ女だらけ、終わればシャワーの争奪戦・・。
 
『独身が羨ましい』
間違えても婚活中の人間に言わぬように。
 
『いろいろ尽くした 婚活』
限界のもう一歩先に、ゴールはある・・!
 
『フレンチブルドッグ 婚活』
『昆虫 婚活』
おワンコ様まで婚活・・!
 
そういえば友人のヨークシャテリア(♀)が
5万で子種を貰ったと言っていた・・。
 
人間様も頑張らねばならない。
 
『尿意 限界を超えると』
僅かな振動でも漏れそうなとき、人格は変わる。
限界を超えた者を見たことがある。
 
 

 






ランキングに参加中です(^-^*)/
クリックしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓