子が生まれたらやってみたかったシリーズに
クリスマスツリーの飾り付けがあります!


しかし実際に生まれてみると
地味に面倒くさくなり・・・^^;


こりゃイカン!と
いい母キャンペーンを開始。


フライングタイガーで可愛い
オーナメントを発見しましたよ。

 
252B76ED-0658-4C65-B97A-B9A63183BAB1


11月末・・・
クリスマスはこれからなのに、
謎の値下げで半額になってました。


立派な品なのに、なんと1個150円!
値下げるの早くないかね、嬉しいが。


12E6F472-7D9B-4BD2-9FB4-0945A83C69F4


のり巻きと寿司まで!
こりゃ外国人向けかしら。


しかしビギナーは攻めたアイテムには手を出さず、
基本形を何個か買ってみました。


36D47D8F-EAFE-40BF-8CD0-6A5E62FE6CCA


なんだこれは・・・。
オモチャのような可愛らしさよ〜。


人生でクリスマスのオーナメントなど
買ったことあるだろうか、記憶なし^^;


A7FAF510-21C1-4190-828F-BBA6F9865ED8


あぁ・・・麗しきお姿、
キラッキラしております。


もっと買えばよかった!


・・・というのも、
飾ってみるとどこ行ったー!?
というくらい紛れてしまいました^^;


E0B81E6E-F13B-4119-A79F-7798101E1F14


木の養分にすぎない彼ら・・・。
もっと仲間を増やして、
存在感を増してやるからな・・・!


謎の責任感が湧いてきたので
また買いに行きます^^


ツリーはフランフランです。


木と飾りが全部込みタイプで、
こちらの緑バージョンですわ。
娘だったらピンクもええのう・・・。
↓↓



【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】