読者の方から後日談をいただきました!


『以前、社内に彼女がいる男に
遊ばれているとご相談させていただき、
全力で逃げろとアドバイスを頂いた私です。笑


もうこの人と関わるのは
やめようとプツリと思い、
合コンという名の婚活に明け暮れました。

 
そこでは出会えませんでしたが、
結果的に約10歳年下の
誠実で素敵な彼と結婚しました!


あの頃の自分は
本当にバカだったなと思います。

 
宗教やDVから逃れられないのと
一緒だったなぁと感じております。
友達も2.3人失いました…苦笑


旦那様となった人は本当に素敵な人で、
毎日が幸せです!


辛かったことも多かったのですが、
それが帳消しになるくらいの
気持ちに包まれております。


三重県さんには絶対にご報告したいと思い、
メッセージをお送りいたしました。


あの時はありがとうございました!!』


おおおおおーーーー!!
重症患者だった方じゃないかーーー!!


全回復の報告、嬉しすぎます!
以前の状態、つける薬がなかった頃。
↓↓ 



よくぞ目を覚ましましたねー!!
令和の奇跡・・・。


実際、私の周りでは10年単位の
長患いもチラホラいます・・・。
来世じゃないと目を覚さない予感。


不倫に不倫を重ねて40を超し、
もう誰も何も言わなくなった者も。
完全体のできあがりです。


それにしても失った友人2、3名の方にこそ
この朗報を伝えたいところですねー。


真剣に考えてくれた上でサジを投げたはず^^;
洗脳が解けたぞ会見を開きましょう。


『今見るとなんでこんなやつと・・・と、
反吐が出そうになりますが、

 
それがあったからこその今、
と自分に言い聞かせております。


夫にだけは絶対に知られずに
墓場まで持っていく覚悟です。
(職場結婚です…。)


目覚めるまで本当に時間がかかりましたが、
目覚めたら幸せな世界が待っていました』


あら、意外にも半径5メートルで
いいお方を見つけてらっしゃる!


視力も回復した結果ですね、
灯台下暗し。


まぁ旦那さまにバレたところで、
時効ですわ。知らん知らん。
人に過去あり、歴史あり。


『私のような重症患者の方も
多く読まれてると思いますので、
もしネタにできそうな機会が
あればご利用ください!


ソッコーさせていただきました^^


なんと辛かったときは
円形脱毛症にもなったというA子さん。


ハゲ散らかすほどしんどかったのに
離れられない恋・・・苦しい。


私も、周りの友人たちも
しょうもないメンズに洗脳され、
アホ時間を過ごしたことはあります!


特に婚活弱り期は判断能力が低下し、
何かに執着したくなるときも。


しかし現在が平和ならば
無駄な時間も無駄じゃなかった。


人生の無駄シリーズに見えるあれこれも
うまくいくタイミングまでの
時間調整の役割があったはず。



髪を散らしながらも
婚活に明け暮れてよかったですね・・・涙


やはり現状を変えるのは自分のみ、
おめでとうございます^^


92530408-6BA7-45A1-A6C0-4FBCF0E70064






 





 【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】