友人たちとバチェロレッテの話をして
眠りについたせいか、
夢の中でコウさん(ラスト2名まで残ったハイスペ男子)
の恋を励ましていた私! 


B1F9D439-1912-4E19-BE75-397C8C73612C


『次はいい人いるからさ!』と
エラそーにしていた私。


どんな立場からお前がアドバイス
するんじゃい・・・という^^;


『ハイスペ男子を慰めるには
なかなかの腕がないと
自分が恋するな!』 


と友人の見解。
確かに!もうファンです。


そもそもバチェラーから
恋の悩み相談なんて受けたことがないが。


・・・はっ、
そういえば過去のバチェラーと
飲み会で出会った友人がいるな。


バチェラーとは気付かずに
飲んで暴れてパンツを丸出しにし、
面白いヤツ!認定されていた彼女。


実は無意識のうちにバチェラーと
すれ違っているのか!?
彼らも人間だし。


家の外に出たら何に出会うかわからない、
それがTOKYO。


バチェラー関連の記事は⇨こちら





話は変わりまして、
初のしまじろうコンサートに行ってきました!


20代の頃に住んでいた中野という街に
しま目当てで再上陸するとは・・・しみじみ。


タカが外れて絶対にいらんグッズまで
買ってしまいましたわい^^;


憧れのまなお姉さんも
拝めましたのよ〜♪


コンサートレポは⇨こちらです



 

【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】