あっという間に終盤になってしまった、
バチェロレッテジャパン・・・寂しい!


現在、生き残っているのは3名・・・。


どうやら8話で完結するようで(いつも10話くらいある)
脱落人数もハイペース。
次々と戦士たちが去っていく・・・。


恋愛リアリティに
興味がない方にもおすすめする。


番組を盛り上げるために
過剰な悪を投入して
揉めさせるシーンもないので
心穏やかに視聴できる・・・。


見ると疲れるのですよ、
わーわー争っている画面て^^;


登場人物を魅力的に映すだけで、
ちゃんと面白くなってるのです。


この手の番組の今後の指標に
なるのでは・・・と、
何目線なのか私は。平和が一番。


C1D21052-246C-4FBD-9B7C-688D1A992F38


ネタバレになりますが
残った3名はみんなタイプが違い、
誰が選ばれるのか分からなくなってきたー!


01372D5F-3DB9-4D35-AD1A-FAD846F344E3


最初は画家のスギちゃんと
イケメン実業家のコウコウさんの
頂上決戦かと思っていましたが、
ラテン歌手のローズさんも強し。


10A2CBE8-1749-4536-9DAD-DEFB3C8D206F


この3名はバチェロレッテに
『好き』というワードを
しっかり伝えているのが共通点。


最初はへっぽこ風を吹かせながら
うだうだしていたスギちゃんも、
どんどん男らしくパワーアップ!


『たまらなく好きです、
(バチェロレッテ)萌子さんのことを
考えると成長できる、変われる。

びっくりする明日になる。
その明日が続いていくと
びっくりする未来になる。

毎日変わっていく自分が好き。
生きるのに必要不可欠に
なっちゃったんですよ・・・』



素敵な言葉選び〜 
スギちゃんかっこいいー!


ここまでくると
今まで全く気にならなかったのに、
彼が歯痛ポーズをとることが
妙に心配になってきた・・・。
(手を頬に添えながら話す癖アリ)


ラスト3名の強敵だらけの中、
仕草が受け付けない!と(心の中)の理由で
バチェロレッテに却下されないだろうか・・・。


三重県出身ということで
勝手に親近感を抱いているので、
わずかな懸念ポイントですらも
排除しておきたい・・・!


もはやオリンピック。
コンマ1秒を争う次元まできた、
スギちゃん・・・手をどかすんだ!



そして圧倒的に強い、
実業家のコウコウさん。


女性が安心できるタイプではない、
激モテ確実なイケメンである。


B1F9D439-1912-4E19-BE75-397C8C73612C


彼も知ってか知らずか、


『萌子さんが思っている以上に
ちゃんと好きだよ(棒)』



妙にリアルな好きの表現を放った。
彼らしい仕上がりとなる。


あまりに強すぎるので彼は脱落しても
次のバチェラーになればいいさと
軽く考えていたが・・・


バチェロレッテクラスの女性が
応募してくるとは限らないし、
もはやここで結ばれないと
お眼鏡にかなう女性は地上にいないんじゃ・・・と
貴族の心配をしてしまう。


バチェロレッテだって
『(好かれているという)自信を持たせてほしい』
と仰っていたので天女でも
愛されていることが安心感に繋がるようだ。


・・・そうなると惜しまれるのが、
敗退してしまったマラカイさん!!


4F09B5CE-BC3B-41A0-9E8E-85DE7EA2C140


キテレツなコピー付けられているが
彼が怒り狂うことなど、なかったぞ・・・。


それどころか誰よりも
バチェロレッテへの愛を『裏で』熱く語り、
男性同士でのトークも筋が通っていて
オトナな発言ばかり。精神年齢高し。


そのオットコ前な部分を
本人の前で出していたら・・・!!


23歳でなく、33歳だったら・・・!
タラレバが尽きぬ。


見た目もハリウッドスターのようで、
娘の結婚相手にはこんな人が
安心できるタイプである。


なんと英語レッスンまでやっていた!
すでに知名度アップしとる。


そして続きは恐らく今夜配信なのか?
あぁ・・・起きていられるだろうか。


次は誰が脱落するのか
さっぱり分からなくなったので
気になって仕方ないーー!!


バチェロレッテはこちらから拝めます♪
↓↓ 

【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】