一人の完璧な男を複数の女が奪い合う、
バチェラージャパンという
婚活戦争ドキュメンタリー。 


その逆バージョン、
女が選ぶバチェロレッテシリーズが
始まりましたよー!

C1D21052-246C-4FBD-9B7C-688D1A992F38


恋愛リアリティ番組には
詳しくないのですが、
素人目に見ても
予算がかなりかけられており、


この手の番組に拒否反応がある方でも
入り口にいいのでは!?という
誰に何を推すのかわからない記事を
本日は書かせていただきます!


面白さが伝わることを願い、
男性陣の紹介を勝手にします〜。


B1F9D439-1912-4E19-BE75-397C8C73612C


世論でもファンが多い、
わかりやすいハイスペ男子。
他の番組でも見たことがあります!


イケメンな上に実業家で
世界を股にかけるライフスタイルも
バチェロレッテと合いそうです。


他の男性陣が彼女を女神化して
崇めている雰囲気に反し、
余裕な態度で対等に接する彼・・・


もう君は次のバチェラーでもええな、
という完璧なる姿。


自信からくる毒舌もオモロく、
本質的に合うかはわからんが
釣り合いという意味では
一番取れているな・・・。


まぁ終盤まで生き残るでしょう。残ってくれ。



10A2CBE8-1749-4536-9DAD-DEFB3C8D206F


紹介映像ではブーメランパンツで登場し、
歌いながらスキンシップしてきた彼。


ナルシスト系のお笑いキャラで
投入されたのかと思いきや、
なんだかいい奴なのですよー!


男性に対しても壁がなく、
裏表がなさそうなラテン系。


ある日テレビで大黒摩季さんが
『潤いのために、若いイケメンを雇いました!』
と言って出てきたのがなんと彼!


大黒姉さんに認められた男だったんかい。
アンタ、すごいじゃないか・・・。
ただのブーメランではない、立派。


どこまで残れるか・・・
結構いけるんじゃないか!?
キャラ的に残って欲しい!



01372D5F-3DB9-4D35-AD1A-FAD846F344E3


世論でも人気急上昇中だった
画家の杉ちゃん。


なんと三重県出身ということで、
さらに親近感!!


この手の番組では売れない〇〇的な
謎職業の人がチラホラ散見されるが、
彼は本物の売れっ子画家であると判明。


才能も世に認められており、
稼ぎもすごいと推定されます。


彼も最終候補に残るのでは、
・・・というか残って欲しい!



2C856396-4A3A-4C8A-A034-E7EFD026EAD4


ネタ臭も漂っていた美容男子、
日焼けを嫌って一人だけ日傘!手袋!


こんな美魔女おるよな〜という
完全防備な姿は男らしくなくて、
正直で清々しいー!


テレビで見ると賛否あると思うが
実際に彼みたいなのがいたら
私は嫌いではないな・・・。


どうやら有名ゆるキャラ、
しまねっこの付き人らしいのですわ。


わしの推しキャラはくまモンと
バリィさんなのでこの二人だったら
激しく燃えたな・・・。


早々に脱落してしまったが
有名になったであろうし
ゆるキャラの繁栄に
一役買ってくれるであろう。



2ED522EC-70E8-43C9-B631-F536E7E4BEE8


ファーストインプレッションローズを
受け取った料理研究家。


人懐っこい笑顔で
ロールケーキを持って登場。
これは・・・安心感ある!!


可愛い韓流アイドルのような顔つきで
女にモテそうだな・・・。


世論でも女性人気が高いのだが、
ハッとしたのを見つけた。


『彼のようなタイプはあまりいないが、
これは男版ブリッコだから危険!!』


なるほど・・・、
私は1秒で騙される自信あり!


彼もそこそこ生き残るのでは・・・。


ーーーーー


今回感じたのが男同士の方が
ドロドロ感がないのである。


誰かがローズをもらっても
女だったら『何、何、何!?』と
遠巻きに覗き込むに対し、


男たちは近くまで見にいって、
『おー!』と拍手して口笛を吹く。
部活のような爽やか感〜。


これからどうなるかはわからんが
今のところ邪悪枠は混入されておらず、
みんないい奴に見える。


続きも楽しみにしている。






どうやら昨夜、
新作が2話配信されたようです!

友が徹夜して視聴したようで、
『・・・最後の3人、誰が残ると思う?』

答えたところ
なんと彼女と全く同じ考えかつ
3人とも生き残っているとのこと!嬉

ここまでは割とわかりやすい展開で、
次に脱落する人も何となく読める。

が、最後の1人はまったくわからないー
それが知りたい!!気になるー!!

 
バチェロレッテはこちらから拝めます♪
↓↓ 

【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】