週末に親知らずを抜いてきました。


痛くも痒くもなかったのに、
歯茎の中で黒ずんでいたという恐怖!
厄落とし気分ですわ〜。


グググーーーっと抜ける感じが伝わり、
子供産まれるってこういう感覚なのかーと
ちょっとした擬似体験も。
(帝王切開なので妄想)


歯を大切に、
今から8020運動!


ではでは今月、
アクセスの多かった記事を
ご紹介しまーす♪


抜歯後はほとんど痛くないのに
何だか噛む力を失っております。
こんなピーナツ、よく噛めたな・・・。
回復をじっと待ちます。


ーーーーーーーーー


コロナな間に電撃婚した友人が2名います。
どちらもアラフォーで、最後の大物と呼ばれる者たち。
今年はすごい年になりました。

歯がどうにかなっても
この世は美味しいもので溢れている・・・。
が、歯は大切に・・・!!


D48AD162-0703-4089-B839-B9717BB658C3


【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】