終息には程遠いコロナですが、
気付いたこともあります。


平和な時は毎日のように
息子の習い事、
遊びをガッツリ組み込み、
朝早くから出かける日々・・・。


パタリと全ての予定はなくなり、
外出の必要がなくなりました。


夫もテレワークとなったせいで、
普段はワンオペだった
子育てもグンと楽に。 


・・・そうなると何が起きたのか。


一瞬でこの生活に慣れ、
もはや起き上がれなくなりました・・・^^;


(息子だけ勝手に早起きして
エンジョイしています)


以前は意識が高過ぎて
『高杉』とキモがられた私も
一瞬で低杉へとチェンジ。


生き急いでいたくせに、
水は低い方に簡単に流れます。


行動が狭められたことで
コンビニスイーツの美味しさも知り、


久々にUNIQLOに行った時は
嬉しすぎてドキドキ。


幸せは半径5メートルにいる・・・!


もっと!もっと!な正体不明の願望は敵、
コンビニが近所にあるだけで
幸せなことでしたわ。


今週からは通常運転に戻ったので、
適度に生き急ごうと思います。


高杉と低杉を適切な場所で
出し入れしながら・・・!


婚活も同じかと思います、
本気で結婚したいのなら高杉モードへ。


何となく結婚した方がいいのかなー?
程度ならば、
エネルギーを投下させるのは
そこじゃないのかも。


ーーーーーーーーー


カルディを徘徊していたら、
こんなものを発見!!


1AC15B88-43AD-4E44-AE89-BBC38936B57F



人気漫画にも登場!?
こりゃ、神の雫に違いない!


確かな品だと見た権威に弱い私、
秒でお買い上げ。


9DBFE6DD-425E-4440-A111-44465161AF2C


匠の品を1000円で味わえるなんて〜!


ちょっと変わった味はしたので
好みによるところですが、
私は好みだったので
美味しくいただきました。


確かめるためにも(何を)
もう一回買ってみたい・・・。
リピ確定です。


その前に神の雫を読んでおこう・・・、
読んだことないくせに、謎の信頼感。


ネットでも取り扱いがありました。
むちゃくちゃレビュー高いー!!さすが神・・・!!