DAISOをパトロールしていたら、
憧れの花畑牧場のチーズがー!!


いつも混んでるなぁ〜なんて
ボヤボヤしているうちに店舗は消え(涙)、
一度も経験したことがない牧場・・・。


コレは食べなくてもわかる、
美味しいに決まっておる!


見よ、この自信に満ち溢れたパッケージ。


862DC772-5667-4177-A491-DE28B77C112B


北海道の地図が刻印されているだけで
期待値が高まりますわ。


開けた瞬間に、
スモークないい香りが・・・ん!?


5721951F-64F1-4055-A5D5-2E0D9FDEE130


ひぇー、全体を目視できる少なさ!!
7個(しかも小さい)!!
こんなの、一口やがな。


仕方ないさ、100円だもの。
仕方ないさ、花畑さまが100円で
お試しさせてくださるのですもの・・・。


1秒で食べ切る自信がある。
しかし丁重にお迎えせねば・・・
何せ花畑様である。


0A6CF800-6BF5-4631-A11D-5951B4270325


もはや皿すらいらない量だが
国賓級なので丁寧に扱わせていただき、
間違いなくワインと合ったのは
お伝えしておきます・・・。美味!


ちゃんとネットでも売ってましたわ。
これでDAISOから撤退しても安心じゃ・・・。


しかもg数あたりの金額はさして変わらず、
100円でこの量はむしろサービスだった説まで。


3袋で1000円・・・アリですわ。



調べてみると、どうやらDAISOに
花畑ポップコーンもあるらしい。欲しい!!


しかし出会えない・・・!
私が見つける頃にはたいがい、
ブームが終わっているのよ・・・。



【愛用品シリーズはこちらにまとめています♪】