『本当にぐっすり眠れる!』

店頭から姿を消した品がある・・・
という記事を夏ごろ読みまして。


ふふふ、その手には乗らんぞ、
大袈裟なヤツめ・・・疑いつつも、
心のどこかに留めておりました。


B6AE8DCA-74E7-4A6E-B9C8-7318BA18ED06


あっさり購入〜。
財布の紐がユルい新年でございます。


●無印良品 ブレンドエッセンシャルオイル おやすみ 1590円
●無印良品 アロマストーン 白 690円



969C4EEC-C118-4CE5-84A4-6AD02002E6CC
こんな配合です


何でもTwitterで10万いいね!
がついたようで、
数の権威に負けましたわ。


リラックス効果により
呼吸が深くなるとか何とか。


・・・深さ、ほしいー!!!


睡眠時間自体は7時間ほどあるのに
どうも浅い気がする。


本日も長編の夢を見ており
ボストロールと戦ってましたので、
起きた時の疲れといったらもう・・・!


今まで火を使った蒸気系しか
試したことがなく、
アロマストーンはお初。 


1E027EA1-2CF1-4720-BEF2-41D87F92F906


これはなかなか匂う、石で十分!
水も火もいらないし、いいかも。


最近ご無沙汰している、
アロママッサージの香りじゃないか・・・。


今夜はボストロールではなく、
癒し系の夢が見たい。


→結果
YOSHIKI緊急来日チケット15枚、
友達分までどこかになくし
肝を冷やした初日でした。(夢)


日中は元気だったので、
深くは寝たのか!?
検証はしばらく続きます。


不眠に見えない友人が
『これ食べたらよく寝れた!!』と
絶賛していたチョコ ↓↓


これまたTwitterでの話題の品らしく、
メディアに躍らされている我々です。


スーパーに売っているので
さっそく食べたのですが、
普通に美味なチョコでした・・・(効果謎)


せっかくオイルも買ったので、
チョコもリピ買いしてみるか・・・!




【本日の記事♪】