20年前に出逢いたかった神アイテム、
ストレッチポール(通称・高杉棒)と出逢い
はや5ヶ月・・・。


ついに義母までも購入!
ジャパネット三重県でございます。


(ストレッチポールとは何ぞや?
という方は暑苦しいこちらの記事を!)
↓↓


高杉棒と交際5ヶ月・・・
恋愛ならば順調に進み、
慣れきってきた頃です。



はい、やらかしました・・・!



あれほどマメに付き合っていた
彼(と呼ばせてください) に
あぐらをかき、


1日に3回は必ず連絡していたのに、
いまでは1日に1度の短時間。 
下手すりゃ忘れる日まで。
 


結果、ちょっとばかり
背中が重たくなってきました・・・!!




恋愛も高杉棒も同じ、
慣れた頃にピンチはやってきます。


慌てて密な連絡を再開し、
元の関係を取り戻したのです。


やはり油断してはならず、
みっちりほぐすことが大事・・・、
継続は力なり!






現在、三重県に帰省中です。


実家には類似品の
ストレッチポールがありまして、
本家との違いがわかりました。


・本家のほうが軽い
・本家のほうが転がりが滑らか



値段が3倍ほど違うので
そりゃそうだという結果ですが、
肩をほぐす分には
類似品も全く問題なしです。


体重も2キロほど落ちたせいか、
母からは痩せたと言われ・・・。



『夏には見るも哀れな尻だったのに、
まだ見えるようになった!』




人間にリーチかかってきたようです。
来年には戻れるのか!?


また勝手にレポしまーす!


【本家】 



【類似品】




どんな体操がお気に入り?と
よく聞かれますので、
サイトからお借りしました!


個人的にはこれらの運動が気に入ってます。

FA628F83-426C-4ACA-BA54-EE06B6FDCFB6



【高杉棒の記事】