前代未聞の前後編となった
クラッシーのファッション着回し企画!!


ざっくり紹介すると
チャラ男にハマった挙句、
別の女とのベッドシーンを目撃!
・・・なところで終わった。(説明雑)


後編まで引っ張るなんて、
よほどの展開を見せるのか・・・。


はたまた第三の男と
激動の三角関係・・・!?
ご紹介する〜。


女と寝ている現場に遭遇だなんて本当にあるんだ。
『あー私だって愛されたいよう 』
『ねえ。お姉さん。ちょっと!』の声に、ハッと現実に戻る 


一コマ目から第三の男きたー!


影山さん(通称カゲさん)と
意気投合して飲みに行くことに・・・。


チャラ男にウンコ扱いされたことを
告白すると、なんとカゲさんも
女にコテンパンにされた後であった。


同じ本を取ろうとした男性と手が触れ合った、
『あれ・・・会ったことありますよね?』


さらに次のイケメンも登場〜
こちらはキョウさんという。


占い師からは知っている男と
付き合う!と言われて
カゲさんにキョウさん。
このどちらからで決まりか。


ケンちゃんから連絡が。
『あれって、俺の話♡?』・・・ウザ


こちら前編にて大暴れしてくれた
ケンちゃんである。


壮大な前後編となったので、
今回も爪痕を残してくれると思いきや、
彼はこれにてクランクアップ・・・!


というか姿すら出てこず、
LINEのみの地味なラスト。


まさかの2ヶ月にも渡り
引っ張らずに済んだのでは疑惑、
ケンちゃん消えましたがな。


翌日には本屋で手が触れた、
漫画な出会いのキョウさんとデート。


それから2日連続で
彼とバッタリ出会う偶然が・・・!


もう運命としか思えない。
僕たち、結婚前提に付き合いましょう


これにてめでたし!?


・・・いや、
ケンちゃんから送られた
刺客かもしれない。


それにまだ12日、
天下のクラッシーが月半分で
幕を閉じるわけがない。


『この着回しダイアリー、
今日でもう終わりでいいよ!
私、絶対幸せになる!!』


まさかの主人公からの
終了宣言かい!!


絶対こいつには
何かあるパターンだぞ、
早まるな。


朝いつもの道でカゲさんに遭遇。
『彼ピできちゃった♡』
『・・・そいつもお前も大丈夫かよ』


ラストはカゲさんと
ハッピーエンドな予感が・・・。


よく見ると彼『ピ』となっており、
ピが破滅を暗示させる。


さてさて、さっそくだが
暗雲漂ってきた。


極度の嫉妬かモラハラか、
男の存在に敏感なキョウ様。


他の男と連絡を取るなと、
中学生のような要求も出してきた。


終電で帰宅すると自宅前にキョウ。
『随分遅かったね。誰といたの?』
会う約束してたっけ?


ひぇー!
まさかの自宅待機・交際4日目の乱!
短命な香りしかしない。


それも着信100件という、
熱意も叩き出してきた彼。


コンビニへ行って戻ってくると
そのスマホもLINEの画面も、
私のだよね?


主人公も脇が甘い、
張り込みをする男が
携帯を見ないと思うのか?


一人ずつ説明責任を科せられ、
LINEもインスタも
全部リセットされる彼女。


すでに消去法でカゲしか
まともな人材が残っていない・なう。


キョウは己が
ハッピーエンドの役割では
ないと知ってか知らずか、
ヤケクソな奇行が続く。


女友達との履歴にも怒り出し、
寝ずに仕事へ。
これも愛されてるってことかな。


もう自分でも何に怒っているのか
わからなくなっているキョウ。


あれもこれも気に入らない
遅めな思春期到来、
カルシウム不足も叫ばれる。


どうしたものかと、
カゲさんに相談したい主人公。
ここで悲劇が・・・!


カゲさんと合流したらキョウ登場!
ウソ・・・『お前、誰?』と
詰め寄られるカゲさん


ホラー映画!!
偶然なる登場が多すぎる・・・!


張り込みの成果ならば、
探偵事務所からスカウトが来る腕前よ。


それにしても彼女の上司かもしれんのに、
突然に『お前』呼ばわりする危険人物。


まだ前編のチャラ・ケンちゃんのほうが
社会的にはまともでは説が浮上。


ケンちゃんの出番もないので、
せめて私だけでも思い出してやろう・・・。


スマホを壊され、
勝手に新規契約のスマホに替えられて
私、もしかしてまたヤバイ恋してる?


もはや恋なのか・・・。
盛り上がったのは初回の
数日のみ。


カゲさんの名刺を今ここで切り刻めと
ハサミを渡された挙句、
『あんな奴とつるむなんて
人間力が低い』とまで言われ。


ハサミで刻むって、
何故にそこだけアナログじゃい。


いくらでも電子的に残せるし、
どこかにメモれるぞ。


今日は王子様のように優しいキョウ。
間違ってない♡愛されてるもん♡


この中にお医者様はいませんかー!
完全に宗教にハマっとる。


昨夜はハサミを持ち出した男が
普通に接しただけで好評価。


普段から優しい者が
浮かばれる世になってくれるのを
願ってやまない。


『今までのどの恋より幸せ』と言ったら
『当たり前。お前のくだらない過去と
僕を比較するな』と大暴れ・・・。


彼の怒りポイントがさっぱりだし、
『お前のくだらない過去』など
捨て駒キャラ・丸出しのセリフも酷い。


早よ、
カゲさんとまとまってくれ・・・。


案の定、
カゲさんにヘルプを求め
彼の会社泊まり込む主人公。


張り込みのプロ・キョウから
逃げられるはずがない・・・!


イブの朝、
カゲさんの会社から出社しようとしたら
ドアの外に赤いスーツのサンタ・・・。


おお、ちゃんとクリスマスカラーで
突撃してくるんだな〜無駄に感心!


『チエ、クリスマスだよ、出かけよう』
乗り込んでこようとするキョウ、
必死にドアを閉めるカゲさん。
追い払ったものの、
外に出る勇気がなく欠勤。


ゾンビ映画ー!
というか、警察案件じゃい。


『出かけよう』というか平日朝、
仕事はどうした、キョウよ。



1E869485-3473-43AB-ADA3-B9BEA57B0EFA



私の位置情報は随分前から今日のスマホに
同期されていたことも判明


張り込みではなく、
テクノロジーに頼っていたとは。


ハサミで切り刻ませる彼も
現代のツールを使いこなすのだ。


刺されそうな展開だが
ページ数の都合もあってか、
アッサリと別れは成立。


歪んだ愛でごめんね。
もうちえの前から消えるよ。


わしは信じないぞ、
第二波、第三波は来る・・・!


彼が背後にそびえ立つ姿にて
フィナーレを迎えるのでは・・・。
だってクラッシーですもの。


迷惑をかけたカゲさんに別れたと報告。
お詫びの食事に誘ったら
『明日も彼、現れるw』って


キモが座っておるなぁ・・・。
ドアこじ開けて入ってくる男を、
珍プレーだと楽しむ余裕。


もちろんのこと、
二人は結ばれフィナーレ。


背景は澄み切った空。
キョウの姿は見えない、
ノーマルな幕引きである。


重ねて言うが、
前後編にする必要はなかったのでは・・・!



最高のエンタメをありがとう、クラッシー様♪
来年もどうぞよろしく・・・!



1ヶ月コーディネートの記事はこちらから♪↓↓↓↓