私の地味な趣味の一つ、
検索ワード調べをご紹介〜。


このブログにたどり着いた方が
打ち込んだキーワードから、
世相を探りま〜す!!


まずはこちら♪


『女医 婚活 アメブロ』

女医でもアメブロでもなくてすまぬ、
Google先生も人間じゃないので
精度に限界アリですわ。



『友達の幸せにざわつく症候群』

病名になっておるー。


自分が満たされない時に、
罹患するのは仕方なし・・・。
 
 

『婚活パーティ ボストロール』

痩せてから行こう!では遅いので
ボスト期でも許してくれ。


ダイエットしながら人間に
なろうとしている努力家である。


E8148637-1EFB-4CA7-B0E4-2C4B2A985703


『彼氏に結婚したいと言った』

・・・その先はどうなったー。
気になる!!



『結婚しないなら別れると言われた』

こちらは彼側からの検索か、
勝負に出たんだな・・・。



『寂しい 助けて』

助けたいが辿り着いたのが
このブログって・・・何かゴメン!!



『断捨離したら彼氏ができた』

心もスッキリ整った結果ですな。



『人見知り 心を開いてくれた』

人見知りは18歳まで!
以降は練習不足とみなす。



『婚活やめた幸せ』

その幸せは一時的なものなのか?
灰になる時、答えがわかる。



『喧嘩別れした彼は今 占い』

占い師ではないが、わかる。
彼は何も気にせず、
生きているでしょう・なう。



『ブーケトスハラスメント』

何でもかんでもハラスメント!


花を投げるだけでは飽き足らず、
プラスアルファな
吊し上げがあったのだな。



 『自分のことを名前で呼ぶ女』

アラサーくらいまでは何人かいたが、
女としての能力も高い者ばかりであった・・・。


己を名前で呼ぶには、
周りを鎮圧させるくらいの実力が必須。


あの人なら仕方ないよね・・・
レベルでなければ、
手を出さぬ方が安全な技である。



『港区女子 ブログ』

婚活時代は(住所のみ)港区女子な三重県です。
きらびやかさ、一切なし!!



『低収入 ひとりぐらし ブログ』

こちらのほうがしっくりきた・・・。
貧困に婚活を重ねた二重苦。



『結婚してはいけない3B』

美容師、バーテン、バンドマンに加え、
バチェラーも入りそうとのこと。



『芸能人と飲むには』

婚活時代は芸能人の宴に
何度か遭遇したことがある・・・!


全てはミーハーな
合コン女王が話を持ってきた。


そんな仲間が一人でもいれば、
勝手に引っ張ってくる。


しかし何の収穫にもならんので
意味がないこと、この上なし!


何なら今こそ行きたいが、
行きたい頃に需要もなし・・・!



『合コン 楽しくない』

誰かを探そうとする
合コンは楽しくない・・・!!


誰も探さなくてもいい合コンは
楽しいに違いなし・・・!(既婚者)


ところが既婚者の存在は婚活界に
迷惑をもたらすだけ・・・。



『この人誰』

出会いを垂れ流すとこうなるー!

ひとつひとつの出会いを
丁寧にこなしたいものよ・・・。



『玄関で全裸』

外出した衣服のまま
部屋に入ることが耐えられず、
脱衣を強要する者がいた・・・!!


 


全裸派・・・案外多いのかもしれぬ。



またご紹介する〜。